水の記憶を解放する | Pieria 鍼灸とオーラソーマの統合ボディワーク

Pieria 鍼灸とオーラソーマの統合ボディワーク

東京世田谷区・奥沢 光の鍼 Pieria -ピエリア-
鍼灸とオーラソーマを統合したボディワーカー。「光の鍼」の使い手。「クラニオセイクラルタッチ」施術者。各種エッセンス使い。冷えとり歴、四半世紀超。

おはようございます。

本日仕事始めの方も多いですね。
当室も昨日からスタートしています。
 
 
「アナ雪2」見ましたか?
 
今の地球と人間を反映していると私は感じて、
とても意味深いストーリーでした。
 
ネタバレで失礼しますが、
「水には記憶がある」
は、大切なキーワードでした。
 
 
ご存知かと思いますが、人体の8割近くが水です。
 
つまり身体って「記憶のカタマリ」
いわば「過去の結晶」なのですね。
 
今、なにか症状があるとしたら、
それは過去からのお知らせ。
 
過去に無理をしてきた方は、
ツケを払うとか精算が必要かも?ですね。
 
ただそれだけのことで、
別に「神様が私にばかり試練を与えてる〜むかっわけじゃありませんから、
何かを呪ったりせず、ただ素直に出せば良い。
 
 
 
私事、実家から戻ったら右脇腹が段々痛くなり、、
あれーまた肋間筋痛めたかなー?
咳もしてないし、変な体勢でクシャミした?
覚えないなぁ…
 
と思ってたら、昨日いきなり激痛に!叫びあせる
びっくりして見たら、
昨年の帯状疱疹の痕に神経痛が発症した形。
何で今!?遅っあせる
 
いやいや、それこそ記憶の解放なんだわ!
 
思えば一昨年は伯父の葬儀の後に気管支炎になり、
咳のし過ぎでやはり同じところが筋損傷しました。
 
この時期、この季節、この気温と湿度や諸々…
が、記憶を引き起こすのですね。。
 
帯状疱疹自体、35年前の毒出しでしたし、
激動した昨年の記憶が、解放されたがってますね。
 
B26やB87を使ってもみましたが、
著効したのがB100メタトロンレスキュー。
半身浴の後、塗ったら今朝は殆ど消失。
 
意識的なものを超えた、
すごーく深い恐れの浄化だったなー!ドンッと。
 
今、インフルエンザや高熱を出したり、派手に毒出ししてる方も多いですが、
そこまでの体力がない私は、
こうやってチビチビ出すんですね(笑)
私事、ここまで。
 
 
そして解毒には、半身浴が本当に本当に効果的。
 
おうちのお風呂が入りにくかったら、
日帰り温泉でも銭湯でも何でも良いから、
とにかくお風呂に入って!と言っています。
 
冬至後、土用入り前の今ってまさに「真冬」
冬に活性化する臓器は「腎」
まさに記憶や遺伝と関係し、
最も冷えに弱いのに、冷やす「水」を司る、
水の臓器です。
 
油は油でしか取れないように、
水は水でしか取れないのです。
 
体液を入れ替えるくらいの意識で。
今が、出し時ですね。
 
 
星?+飛行機?+🛸🔔の競演状態の昨夜。