ヘリオセントリックの世界(星と心がつながる講座) | Pieria 鍼灸とオーラソーマの統合ボディワーク

Pieria 鍼灸とオーラソーマの統合ボディワーク

東京世田谷区・奥沢 光の鍼 Pieria -ピエリア-
鍼灸とオーラソーマを統合したボディワーカー。「光の鍼」の使い手。「クラニオセイクラルタッチ」施術者。各種エッセンス使い。冷えとり歴、四半世紀超。

マドモアゼル愛先生の「月は欠損」説(→☆

が、かなり腑に落ちている私。。 

 

 

実際に月の満ち欠けの影響は本当に大きく、

先日のパワフルな牡牛座満月の美しさなど、

否応でも意識しますし、反応します。

 

それはそれで良し。

 
思えば10年ちょっと前までは、満月の度に体調不良でした。
デトックスですねー。
 
今回も、久々にちょっとそんな感じでしたが、
体調ではなく、意識のデトックス感。。
 

 

 

そんな今、森野おとひこさんの

「星と心がつながる講座」を視聴中です。

https://iroironoiro.life/l/hoshitotsunagaru

 

 

占星術をきちんと学んだことがなかったところ、

「無料講座」という魅力的な告知を見て(^^)

全く説明も読まずに、軽い気持ちで登録しました。

 

始めてみたら、「ヘリオセントリック占星術」というもので、

太陽系の正しい姿の認識から、

宇宙の一員、地球所属現場担当としての自分を見るもの。

 

13の月の暦や、マヤ暦等を使い、

自らを「宇宙の機織の一目」だと認識する人には、

捉えやすいのではないかと思います。

 

知っていることも沢山ありましたが、

大きな気づきも。

 

コレ↓私のヘリオチャート

 

 

太陽中心であるヘリオセントリックの盤面には、

惑星としての「地球」があり、月はナイです。

…いえまだ習ってないだけかもしれないけど、

月は表現されてません。

 

月って、単に地球の衛星なだけで、

むしろ太陽を遮るものに過ぎないのかも?

 

更に更に、今迄の占星術でかなり見逃してた、

個人的に重要なマターが浮上しました。

 

冥王星と火星のコンジャンクション!

 

うわー、なんかまさにガチンコなロック系(笑)

これこそが、私が鍼灸師になった導きでしょう。

刺したり焼いたりしてナンボや!な感じドンッ

(個人的な解釈です・笑)

 

そしてどうしようもないほどの、冥王星とのご縁。

地球を含む全ての内惑星、更に殆どの外惑星と、

アスペクトを持っています。

 

つまり私の目的は「冥王星的」なことなんですね。

破壊と再生であり、真実の探求、秘教などなど。

 

私の打つ鍼や、行う施術が、

単なるふんわりした癒し系に収まらないガーンことは、

よくわかっていたけど、腑に落ちたのです。

 

でも極端なガチンコ系に走らずにいるのは、

海王星や金星もいい塩梅で?はたらいているので、

オーラソーマや美に関してもテリトリーだから。

 

ちなみに今のところ「星座」さえ習ってません。

ただ、太陽系惑星さんたちと親しんでいます。

 

星座もハウスも、大体どうなるか予想がつきますけど、

何しろ、シンプルでわかりやすいです音譜



ともかくも決めたのは、

これからは「無いもの」ではなく「在るもの」に、

「生来のギフト」にフォーカスすれば良し、とラブラブ!

 

 

 

 

森野おとひこさんより、以下です。

 

 

たくさんの人にシンプルで簡単な星読みを身に着けてもらいたい、

そんなボランタリーな想いをもって活動されている無料講座です!

 ボランティア講座「星よみ協会の無料講座(ヘリオ)」をオススメしたいのはこんな人ですー!

・星がすき

・わたしは普通と少しちがう

・直感や感覚をたいせつにしたい

・うまれる前の約束を自分で読みたい

・妄想するのがすき

・心を満たして生きていきたい

・地に足をつけて生きていきたい

 

とのことです。

とてもよく準備され、無料提供というこころざしも素晴らしいと感じてシェアいたします。

次期の募集が先行開始されるそうです。↓よろしければ!

https://iroironoiro.life/l/hoshitotsunagaru?utm_source=referral&utm_medium=bonus&utm_campaign=enrollee