”最優先する事” | Pieria 鍼灸とオーラソーマの統合ボディワーク

Pieria 鍼灸とオーラソーマの統合ボディワーク

東京世田谷区・奥沢 光の鍼 Pieria -ピエリア-
鍼灸とオーラソーマを統合したボディワーカー。「光の鍼」の使い手。「クラニオセイクラルタッチ」施術者。各種エッセンス使い。冷えとり歴、四半世紀超。

そうなの。
わかってるんだけど、何度でも意識的にならないと↓


仕事頑張る努力とか、勉強するのも勿論大事だけど、

それ以前に「統合」、これが大事だと痛感する。

人が出来るのは、ただ「自分になること」だけ。




私たちの意識が現実を作っているのだから。。

地球の時間は限りとか区切りがあるので、

大事なことを後回しにするのは、本末転倒。

優先順位を意識しないと、色々片付かないね。




昨日、超超高濃度水素で活性酸素除去してもらったら、
生まれて初めて位の、髪サラサラつやつや✨

ストレスで髪もゴワゴワしちゃうんだねー。

自分に手をかけていこう。

しばらくボブでいきます。

kacoちゃん、いつもありがとう。



今日は午後からクラニオの練習会に参加。

何か腑に落ちた恋の矢
トリートメントを受けることも統合の一環です。