土用明けまでに | Pieria 鍼灸とオーラソーマの統合ボディワーク

Pieria 鍼灸とオーラソーマの統合ボディワーク

東京世田谷区・奥沢 光の鍼 Pieria -ピエリア-
鍼灸とオーラソーマを統合したボディワーカー。「光の鍼」の使い手。「クラニオセイクラルタッチ」施術者。各種エッセンス使い。冷えとり歴、四半世紀超。

ようやく秋空が望めるようになりましたが、

ハロウィンも連休もワールドカップも関係なく、

ほぼお籠り状態の私です。 。




レギュラーやご予約の患者様は、

きっちりとやらせていただいておりますが、

それ以外の時間は、忙しく統合していてラブラブ

お片づけも頑張っています。 




何度も何度も手放したはずの感情が戻ってきてあせる

また何度も何度も手放し続けますが、

同じことの繰り返しのようでも、毎日違う。

確実に進んでいます。

結局は、コツコツやるしかないことです。

(近影)

秋の始めには深い「悲しみ」だった感情は、

なんと、「怒り」に変化パンチ!

こんなに怒ってたのか、私むかっあせる

「怒りから主張へ移行する」セッションを、

自分に何度も行っています。

遠く幼少時からのことや、

近年の介護やパートナーシップに関するものや。

「主張」と言うよりも、「ただ自分でいる」という

ビーイングが深まっていく感じ。



何度も何度も、意識が外に向いたらセンタリングし、

ただ自分軸に戻るだけです。

本当にこの光が使えることに感謝します。

エリックスエッセンスもやっぱり素晴らしいな。

今思えば、ショック状態だった4月の宮古島で、

ノートルダム寺院が焼ける映像を見て更にショックを受けましたが、

首里城の火災は、私の怒りが飛び火してないよね⁉️あせる

と、ちょっとだけ焦りました叫び 


いろいろな事件や出来事や災害があるけれども、

すべては手放しのためですから、

原因ばかり探さないことですね。

そんなこと誰にもわからない。



過去にあまりに無理を重ねてきていたり、

昭和以前の昔から力業で乗り切ってきたことや、

集合意識の、単なる歪みの手放しかもしれません。


 
新しいエネルギーや時間の使い方にシフト、

土用明けまでに、新しいペースをつかみたいな。



クライアント様達には、「恐れを通過して勇気へ」
のセッションが人気です。




調合エッセンススプレー付きのキャンペーンは11/13までですよ(^^)


どんなことがあっても、

自分を大事にしていきましょう。

本来は消化器を休めた方が良い土用ですが、

私はしっかり食べていて、少し体重戻ってきました。

節約ご飯ですけどべーっだ!、品目が多いです。





そういえば去年の今頃は素敵な旅してたな〜ラブラブ!!↓
懐かしい。。