史上最大の解放の機会、かも? | Pieria 鍼灸とオーラソーマの統合ボディワーク

Pieria 鍼灸とオーラソーマの統合ボディワーク

東京世田谷区・奥沢 光の鍼 Pieria -ピエリア-
鍼灸とオーラソーマを統合したボディワーカー。「光の鍼」の使い手。「クラニオセイクラルタッチ」施術者。各種エッセンス使い。冷えとり歴、四半世紀超。

私の家は都内某私鉄の駅前で、

 
「徒歩10秒以内」に改札、コンビニ、飲食店、
図書館、区民会館、スーパー、隣は病院と、
「便利」を絵に描いたような場所ですが、
 
史上最大規模とも言われる台風19号の影響で、
ほぼ全ての機能が今、止まっています。
 
 
備蓄というほどのこともしていませんが、
当座の食料はありますし、
 
電力も水もガスも現時点で大丈夫なことが、
改めてありがたく感じます。
 
避難所も確認していますが結構遠く、この風雨。
周囲を片付けて、家にいるのが一番安全です。
 
image
 
超特大規模の台風がこの日に来る、
という意味を、個人的に凄く感じています。
 
昨年の今日、10/12に、
「室町時代」から続く旧家の人と出会いました。
 
本人に出会う以前に、先方のご先祖に呼ばれました。
いわばお互いの先祖同士が、先にマッチング。
 
1年間、その解放のワークをしていたのだと、
今ならよくわかります。お互いが触媒でした。
 
更に昨日は「戦国時代」の周波数で生きる親御さんと
ワークしている人の話にも触れました。
 
また、フィリピンからやってきた巨大な台風は、
英霊の帰還とも感じます。
 
周囲にも、手放しに向き合う方々が多く。
 
昨日は祖母の命日でした。
 
 
私たちの魂としての歴史に比べれば
古代から連綿と続く「家」「家系」「ご先祖」も、
「短い」と言い切れる時間と歴史なのですが、
 
次元上昇するためには重厚すぎるエネルギーなので、
 
解放し続けています。
 
 
令和となって目醒める人が増え、
来年の東京オリンピック含め、日本の役割があるのでしょう。
 
本当に、手放しの時なのですね。
 
image
 
するべき備えをしたら、
被害状況ばかり報じるテレビは見ず、
 
こんな今しかできないことをしましょう。
 
私は臨時休業ですし、
普段できない大々的お片付けをしていますグー
 
なんだか急に、体が動くようになってきたので!べーっだ!
 
 
天候を司る、大天使ウリエルに助けてもらいながら、
被害が最小限であることを祈りながら。
 
 
気圧の変化が凄いので、深い呼吸をして、
 
横隔膜を大きく動かしてくださいね。
 
深呼吸をしながら、心配はできないです(^^)
 
 

 
素晴らしい浄化のときなのだと思います。
 
ご無事で、またお会いしましょうねラブラブ
 
 
 
ご参考: