秋分の日にむけて | Pieria 鍼灸とオーラソーマの統合ボディワーク

Pieria 鍼灸とオーラソーマの統合ボディワーク

東京世田谷区・奥沢 光の鍼 Pieria -ピエリア-
鍼灸とオーラソーマを統合したボディワーカー。「光の鍼」の使い手。「クラニオセイクラルタッチ」施術者。各種エッセンス使い。冷えとり歴、四半世紀超。

 

 

晩夏から初秋への日々。

奥沢神社のお祭りも終了しました。

 

なんだか今年は距離を持って見ていましたねー。

 

 

 

 

個人的に秋分の日をとても意識して過ごしてました。

  実は昨年の秋分の日をとてもよく覚えていて、

  この一年の経験の仕上げになりそうだから。

 

そうしたらタイミングよく妃出子先生からお知らせ受けまして、シェアします。

https://youtu.be/h2jQAbevCpQ

並木良和さんのトークショー「秋分の日」

アシュタール降臨の「秋分のワーク」実行するつもり。

 

 

 

秋の実りを沢山いただいて…🍆🍇

朝獲れの大きな!茄子を使って味噌炒め、美味🍆

 

 

 

秋らしい打ち合わせランチ会(^^)
 
 

 

9/16の富士山

 

目醒めのための大切な日々を過ごしていますラブラブ

 

千葉の被災地の方々が、少しでも健やかに過ごせますように。