2019七夕ジュエリーイベントお渡し会・その2 | Pieria 鍼灸とオーラソーマの統合ボディワーク

Pieria 鍼灸とオーラソーマの統合ボディワーク

東京世田谷区・奥沢 光の鍼 Pieria -ピエリア-
鍼灸とオーラソーマを統合したボディワーカー。「光の鍼」の使い手。「クラニオセイクラルタッチ」施術者。各種エッセンス使い。冷えとり歴、四半世紀超。

昨日は朝イチで施術→ジュエリーお渡し会→夜に遠隔セッションと、

台風の動きの如く、なかなか慌ただしい日で台風
お陰様で暴風雨も全く関係なく、爆睡できました(^^)

そして今日は朝から台風のお片づけ→実家へ出張。
皆さま被害はございませんでしたか?
 
 
今年の当室のオーラソーマジュエリーイベントは、
リピーターの方々も多く本当に感謝ラブラブですし、
是非にとオススメしていた方が、遂に応じてくださったり、
遠方の方やお久しぶりの方がご連絡くださったりと、
そんな皆さまの沢山の可能性を感じて、
お渡しのこの日が、私は本当に嬉しかったですラブラブ
 
 
KIN58白い律動の鏡、大安、一粒万倍、白露の日に、
今年のメインお渡し会を設定させていただきました。
四国のUさん、エア参加していただけましたでしょうか?
 
七夕に書いた短冊をお返しし、
新たに意図を設定、エナジャイジングの儀式の後、
着用して、まずは乾杯ワインおめでとうございます🍾クラッカー
(Mちゃん隠れちゃっててごめんなさい!)

 
 
ハワイアンな雰囲気の、ターコイズ繋がりのお二人。

頑張り屋さんで、ご家族やペットのご心配の多かったTさんは、フラをなさっています。
「私らしい」ジュエリーを「自分だけの意図」で作ってくださったのが嬉しかったです。
ロイヤルブルームーンストーンとサンタマリアアクアマリンの組み合わせが美しい。
↓菱形🔷のこのデザイン、昨年からかなり人気です。
↑こんな革紐シルバーネックレス、絶対素敵ラブラブ
石やエナジャイジングガーネットはサイドに小さく入ります。こういうデザインもあるんですよ!
精神科医のNさん、こんなお洒落な先生なら患者さんたちもきっとリラックスできると思います。
日夜尽力していらっしゃる先生の、お役に立てますように。。
 

ご近所のお二人。
Kさんは軽やかなB51クツミのファイブスターレジェ✨
聡明で勉強家、努力を厭わない彼女の大きな器を、もっと楽しく広げられるといいなぁ、
と、リピートおすすめしました。
一粒ダイアの存在感とパワー、オンオフ問わない万能感キラキラ
控えめで大きなものを好まない方にレジェはぴったり。すごく綺麗で楽しみです音譜
深みのある色と気品が圧巻↑✨ YさんのB40アイアムのリング。
私も本当に感動ですドキドキ
「自分自身でいる」ための迷いが沢山あったことを語ってくださいましたが、
それこそがまさにB40のワーク。これからのプロセスも楽しみですね。

 
ピンクトパーズとホワイトトパーズの濡れたような美しい輝きは写真に撮るのが難しく、
リクエストして帰宅後撮って送っていただいた、Mさんのピンキーリング。
妃出子先生のコズミックフラワーデザインが超素敵ですブーケ2  B71蓮の花の中の宝石↓
Mさんは昨年は、まさにジュエルインロータスデザインのネックレスを作られ、職場で大役を果たせたそうです! 
更なる美しい奉仕のために。遠路いつもありがとうございます。
 

 
そしてアーティスティックなお食事を楽しむ〜〜ナイフとフォーク

白金高輪のラクープドールさん、
私は2年ぶり位だったのですが、進化がすばらしい!
すべて1度も食べたことのない新鮮なお味音譜
 
桃とイチジクの説明し難い美味しいデザートを前に。
 


私は今年は自分のものは作りませんでしたが、
昨年のファイブスターレジェのワークが継続中と感じることをお話ししました。
 
昨年、パートナーシップの意図で作ってすぐに、
所謂「ツインソウル」さんと出会いました。(B115はツインソウルの大天使です。)
本当に出会えるんですよラブラブ
結局はお別れしたけど…(ツインソウルさんとのワークはかなりハードです💦)、
パートナーシップとは、結局は内側の陰陽統合。
いわば、一番見たくないものを見て統合していかなければならない可能性があります。

今はこのファイブスターレジェにその意図をセッティングして着用しています。
私のPJもそうなのですが、それはそれは深いテーマなのです。。
 
オーラソーマジュエリーは、何度でも意図を変えてずっと使っていける、モバイルセラピスト。
設定した意図をリニューアルしたかったら、いつでも変えて良いのですよ。
(セラピスベイで浄化して、新たにエナジャイジングガーネットに意図します)
 
私はパートナーとの「出会い」に関しては、今お休み中の別ジュエリーにも働いてもらおうと、
実は今、セッティング中ですニコニコ
 

 
思うに今、当室のクライアント様たちで
「思うようにならない状況」「失意の状況」にある方が多く、ご相談を受けます。
もちろん「思い通りになる」ことが一番わかりやすく「良い」ことですけど、
思うようにならない、環境が整わない、否定される、等の状況は
必ずご自身の内側の状態と関係していますし、別の可能性の示唆でもあります。

自分の作ったドラマに巻き込まれないこと。
そうじゃないストーリーが展開されていても、周囲や相手を呪うことなく、
つまりネガティブな周波数を使わず、ジャッジせずに、
光を見出してそこに周波数を合わせていくこと。
そのやり方はホ・オポノポノであったり、並木良和さんの統合だったり、何でも良いのですが。
難しいことですが、それが次元上昇につながりますので書いておきますね。

妃出子先生が2年前にハッピーリングを作られた時の、
エゴを超えて導かれるお話、何度聞いても感動いたしました。

自分が「こうだったらいいなぁ〜」と思うものと、
全く別のものを差し出されても、
それを拒否せずに受容すると、思ってもみない光の可能性が展開していくお話し。

たかだか頭の中で考えている事と、宇宙規模の可能性は全くスケールが異なります。
状況を信頼して委ねれば良いのだと思うのです。



台風パワーもあって私もちょっと揺さぶられ、
これを書くのに二晩かかってしまいました!

ともあれこれで全てのお渡しが完了!
ジュエリーのサポートとみなさまのご幸運、
新たに軽やかな周波数で生きていかれることを、お祈りしております音譜


台風前とは思えなかった青空。



こちらは台風一過の空ニコニコ