令和の人になるための、菊理姫のワーク | Pieria 鍼灸とオーラソーマの統合ボディワーク

Pieria 鍼灸とオーラソーマの統合ボディワーク

東京世田谷区・奥沢 光の鍼 Pieria -ピエリア-
鍼灸とオーラソーマを統合したボディワーカー。「光の鍼」の使い手。「クラニオセイクラルタッチ」施術者。各種エッセンス使い。冷えとり歴、四半世紀超。

脱サラ開業して今年で20年、冷えとり歴四半世紀、
充分目覚めてるつもりでしたが、

実は「目醒めて」なかった私💦


いくらホ・オポノポノしても消えない記憶や、
昭和ひと桁生まれの親の介護や、
ご家族の対応でヘトヘトだったりして、

なかなか軽くなれない方や、
令和のエネルギーになかなか追いつかない方に、

並木良和さんの以下のワークがオススメです!
菊理姫のワークです。

もう凄くわかりやすくて、親切合格💖



そういえば私、昨年の今頃かな、
菊理姫のカードばかり引いた時期がありました。


昭和の昔から長く生きてると、実は
光の道と闇の道と両方ワークしてたりする!!!ドクロ

行ったり来たり、、つまり「葛藤」は疲れますあせる

よくそんな器用なコトしてたなーガーンと思います。



私事ですが、平成最後の日にお別れしたお相手は、
ツインソウルに出逢えた感動ラブラブの記憶とともに、

豹変する人への不信の記憶、
尊重されない記憶、
タイミングが合わない記憶、
お金のブロックの記憶etc..

…などの私の記憶映画の役者さんでした。
父のことを許すきっかけにもなってくれました。


そういう意味でも、やっぱりこのジュエリーは素晴らしかった!✨と思います。


深い感謝とともに、
それら全部を、このワークで外しました!!


ようやく私、令和の人になったかもニコニコ


そして私自身は、彼のスクリーンの、
「信頼していた人に裏切られる記憶」
の役者をやったことになりしょぼん

後悔は一つもないですが、やはり傷つきはしました汗

でも、それも全部外してしまいましたクラッカー
オーラソーマで自らを癒しながら。

感情が動かされなくなると、リアリティがなくなり、
引きずられなくなります。


時折、不意にハートが苦しくなるような時は、
何かに共振してしまっただけの時ですから、

「これは私ではないビックリマークと自覚さえできれば、
また目醒めに戻って来れます。
(このケースは絶対多いと思います!)

共振してしまうのはまだ記憶が残ってるためだから、
その記憶ごと、何度でも消せば良いのですね。


光の道だけを歩いていくこと。
それは何よりも地球のため🌏

並木良和さんのメッセージには、とても助けられていますラブラブ




目醒めを促すイベント↓

6/30-7/1「自分磨きイベント @七里ヶ浜」
【お知らせ】6/30七里ヶ浜のステキ空間で、セッションします
https://ameblo.jp/pierianspring/entry-12480163290.html



7/6-7/7 七夕☆オーラソーマジュエリー展@奥沢


今日、菊理姫は出なかったけどパワフル!


夏至の日のランチ、メインを撮り忘れた!
古い友人と再会を祝いました。