宇宙と海と人、は同じ | Pieria 鍼灸とオーラソーマの統合ボディワーク

Pieria 鍼灸とオーラソーマの統合ボディワーク

東京世田谷区・奥沢 光の鍼 Pieria -ピエリア-
鍼灸とオーラソーマを統合したボディワーカー。「光の鍼」の使い手。「クラニオセイクラルタッチ」施術者。各種エッセンス使い。冷えとり歴、四半世紀超。

一年で一番陽が極まる日、

夜空いたので、「海獣の子供」を見てきました。

(同じアクションしてる人多し!べーっだ!)


以下若干ネタバレあり。








原作を半分くらい読んだので、

一体これをどこまで纏めるのか?に興味ありました。

大胆に省かれてたけど、美しい予定調和でした。



湘南育ちには嬉しいシチュエーション船

一足先に、スペシャルな夏休みを過ごした気分波



スターシードさん達を沢山目覚めさせそうキラキラ

普段感じてること、そのままでした。



果てしない宇宙に銀河や星雲があるのは、

人の感覚や考えが形になるのと同じ、的なくだり。

そして、地球と宇宙の秘密は全て海の中に…波

宇宙も海も人も、全て同じ。

そして全てが誰かの「記憶」。



開業した頃に、初めてザトウクジラの夢を見て、

今でも時々夢にみるけど、

でもそれは、どこか遠い景色を見ている感じ。。



でもこの映画は、本当に「私的に」リアルでした。

そう、まるで自分の夢みたいなのだと気付くべーっだ!

ザトウクジラのエッセンスを使って観たからかな⁉️




観に行くと決めたら、凄い直観来ました!

ここ1年くらいのまとめ、的な気づき。

もう、感謝しかないようなラブラブ

↓こんな感じのこと。

米津玄師さんの曲も素敵で音譜

ちなみに
イ◯ンシネマだと、私の年齢だとお安く観られます(^^)