平成とともに手放し | Pieria 鍼灸とオーラソーマの統合ボディワーク

Pieria 鍼灸とオーラソーマの統合ボディワーク

東京世田谷区・奥沢 光の鍼 Pieria -ピエリア-
鍼灸とオーラソーマを統合したボディワーカー。「光の鍼」の使い手。「クラニオセイクラルタッチ」施術者。各種エッセンス使い。冷えとり歴、四半世紀超。

平成最後の日。

午後から臨時休業にして、好きに過ごしてみました。

 


自室のガラス窓を拭いたり(雨なのに💦)

実は自室はすご〜く久しぶりで!💦( 施術室は拭いてますよ!)

カーテンを全部洗うとか、床のワックス拭きとか、

ずっとできなかったコトをちょっとしてみた。

スッキリ✨



平成天皇の退位の儀式に感動しました。

きちんと意思を持って退位し、

国民に感謝し(こちらこそ感謝ですよね💕)

新しい時代に繋いでいく…

意識的なリレー、素晴らしいですよね✨

こんなにはっきりと、時代の変遷を体験できるなんて!クラッカー



長く生きてるものですから…(笑)

昭和天皇の大喪の礼を思い出したり(雨でした…)

平成元年のことも、、まだ会社員だったなぁ〜
若かったなぁ〜にひひ



この30年で私は、多くの人と出会い、別れもあり

転職やいろんなことにチャレンジし、

天職に出会い、たくさんのつながりに恵まれて

幸せだったと思います。


感謝しかありませんラブラブラブラブ



なんだか大晦日な気分になって、つい

年越しならぬ「元号越し」蕎麦ラーメンを食べた上、


来間島でいただいてきた、フェンネルの茎(セロリみたいだけど癖がない)を、

チャンプルー風に炒めたつまみを作り、

珍しくビールのミニ缶にシークワーサーを絞って、

皇室と自分をねぎらいました(笑)




そして私は、プライベートでも大きな手放しをしました。

凄くホッとして、スッキリ✨


どんなことがあっても、大丈夫なんです🙆‍♀️

手放せば手放すほど、自由に、力強くなっていく。


令和はそんな時代かな?



↓これは昨日。真東の三つ星ベル🔔ちゃんUFO👽



ちなみに一昨日は東南にたくさんお出ましでしたUFO

メッセージ受け取りました!キラキラ