Being The Star You Are | Pieria 鍼灸とオーラソーマの統合ボディワーク

Pieria 鍼灸とオーラソーマの統合ボディワーク

東京世田谷区・奥沢 光の鍼 Pieria -ピエリア-
鍼灸とオーラソーマを統合したボディワーカー。「光の鍼」の使い手。「クラニオセイクラルタッチ」施術者。各種エッセンス使い。冷えとり歴、四半世紀超。

宮古島の Being The Star You Are コースが終了しました。


何と深くパワフル、同時に軽やかで、
深い癒しに満ちたコースだったことでしょう!

マイク先生の指導のもと、私たちがしていたことは、そのタイトル通り、
「ただ自分のスターであり続けること」だけ。


毎日4本のボトルを選ぶのですが、
更にスターからのボトルを毎日1本、選んでいく。

もとい、「ボトルに選ばれていく」。
そのボトルとワークする。ただそれだけ。


4日間で私が選んだスターのボトルを並べてみたら、
こんな↓
(なんか濃過ぎ💦 普通絶対選ばない…💦)


何がどうなのか説明なんて出来ないけど、、、
でも出来る限り受容し続けました。

それは必ずしも容易なことではなかったけど、


コーラルの島である宮古島の美しさ、
マイク先生、コマラさん、さちえさん、妃出子先生、
ほかご縁ある皆様にサポートされてました。



最後のワークでやってきた言葉。
「私は私自身でいる責任がある」
「そして、宇宙の葉蔭で遊んでいる」

それは現在3本目使用中の、B116女王マブを受け取っているとき。。


ホモ・サピエンスから、ホモ・ルミナスへと移行する過程、
その目覚めのスピードには個人差があります。
そして地球🌏の進化は、他の惑星や宇宙から待たれていると聞きます。



今の私にもし欲とかエゴがあるとしたら、
「進化欲」、それだけかもしれない。

より進みたい、より成長したい、より開化したい…❣️

でも女王マブは、「絶対に急がないように」
とも告げるような、妖精の女王🧚‍♀️

最初のスターボトル、
B97大天使ウリエルは、
ゴールドとロイヤルブルーの補色のアンビバレンツ。

知識と知恵の識別が、私のテーマなのかな。

ギフトのボトルが、初めて選んだB5。
ヴィッキーさんからのギフトプレゼント
エネルギーの賢い使い方。

そして「ただ自分自身でいる責任」を果たすには
まずは「自分に優しくいること」と気づくのです。



「人を幸せにする力」について、
コース中、ずっと考えていました。

実は私は今、パートナーシップにおいて、
かなり難しい局面にあって、

そんな私が、どんな方々に癒され、
力づけられたかと言えば、

自身への愛と信頼に溢れ、思いやりがある方ラブラブ


結局私は、ロイヤルブルーの中のピンクやマゼンタを一番受けとりたいのかもしれない。
(だから今、B116が最も響くのだろう)

それは長年気づいていたことでもあるけど、

スターを知っている、ことと、
スターでいる(ビーイング)ことは雲泥の差。
というか、全く別次元。


何があってもそこに意識的でいること。
ただ自分自身にあることに責任を持つ、
それ以外に、何もすることはないのです。




羽田空港は59番ゲートに帰着。
何度もワークしたレディーポルシャのナンバー。

帰宅し、統一地方選挙の投票に間に合って済ませ、
いろいろ片付けて、また日常が戻りつつあるけど、
この1週間で、私は少しでも本当の自分になっているだろうか?

お会いした全ての皆様に感謝💕
どなた様もより幸せでありますように…ラブラブ!