”””B61 サナトクマラ&レディビーナスクマラ ♡ ”聖なる父と母より”””” | Pieria 鍼灸とオーラソーマの統合ボディワーク

Pieria 鍼灸とオーラソーマの統合ボディワーク

東京世田谷区・奥沢 光の鍼 Pieria -ピエリア-
鍼灸とオーラソーマを統合したボディワーカー。「光の鍼」の使い手。「クラニオセイクラルタッチ」施術者。各種エッセンス使い。冷えとり歴、四半世紀超。

またもや、妃出子先生とまきちゃん先生のリブログですが、
とても大切な情報です。


コーラルのマスターである、サナトクマラ&レディービーナスクマラが、
今、最も地球をサポートしているマスターエネルギーなのは、こういうことなのです↓


入学式のシーズン、会社やご家族、お仲間のイベントも多い時期。
新しい繋がりも生まれて、
ライトワーカーさん(自覚的でも無自覚でも)が活躍してますね✨


たとえご両親からの愛情を健全に受け取れなくて、
インナーチャイルドが傷ついていても、
サナトクマラ&レディビーナスを通じて、
宇宙の大いなる父親原理・母親原理を、受け取る機会が与えられているんです。


私自身、幼少時から周囲や家族に理解されないことが多く、
理解されなくても、期待にはつい応えてしまったり、
善意ゆえに向けられる「心配」や「無理強い」が重くて、
却って傷ついたり、病気になったり…

人に期待することの不毛さも身にしみてるので、
基本、集団行動を避けたアウトロー、ってか
つまりお一人様で、距離を持って生きてきました。

そんな私も、ハードな家族関係ばかりは避けられずあせる
早く家を出て自分のスペースを確立し、
頑張って自立&独立してきたわけですが、、、

スペースだけでは解決するものではなく、
依存のテーマは多々あり、日々ワークしています。

オーラソーマや冷えとりのコミュニティは、
本当に貴重な安心できる繋がりですが、
それでも様々な関係性が生まれるもの。

B61サナトクマラのウォータースティックで作ったお水を10年以上使い続け、
ボトルも沢山使いましたねー。
施術の最後には、必ずサナトクマラのクイントエッセンスを使います。

自分の影をきちんと見て、それを超えていけるように。。


個人的に、B98やB87のペールコーラルも沢山使いましたが
今はシェイクしてヒューのコーラルになるB115が、
遂に11本目!
これまでで一番強力に働いていますドンッガーン

(上層のオレンジが大変なことに…(^.^)

2日連続で、墓参り&出張で実家詣で、さらに、
パートナーシップワークも佳境に入っておりますゆえ💦