”KIN150 ””心の底からやりたいこと””を見つける為に愛するハートを呼び起こす♡” | Pieria 鍼灸とオーラソーマの統合ボディワーク

Pieria 鍼灸とオーラソーマの統合ボディワーク

東京世田谷区・奥沢 光の鍼 Pieria -ピエリア-
鍼灸とオーラソーマを統合したボディワーカー。「光の鍼」の使い手。「クラニオセイクラルタッチ」施術者。各種エッセンス使い。冷えとり歴、四半世紀超。

リブログのリブログのリブログです。

またまわた®︎を開発したまなかちゃんの記事を、
まきちゃん先生がリブログし、
更に妃出子先生がリブログされたもの。

更に私がリブログする意味はどうなんだろう?
だけど、先生方の言っていらっしゃることが素晴らしくて、ホリエモン氏のいうことも、よくわかるので。


私も列車の中から視界を掠めただけのような直観のカケラを繋いで生きてきて、
いわば道なき道を切り拓いて、
必死に築きあげた今の生活と仕事があるけど、
それをしている時に「考える」暇などなかった。
それが直観というものだと思う。

それが「正しい」のかどうか?は愚問。
そうするしかなかった自分がいるだけ。
(世間的にはもっと「楽な」生き方はあったはずだけど、眼中になかった。)


そして今、新しい流れが確かにあって、
つまりパートナーシップなのだけど、
一人でがむしゃらにやってきたことと違い、
「相手」という未知の存在をどのように捉えるか、
それは、めちゃくちゃ怖いですよ!

いえ、相手が怖いのではなく(笑)

相手を選んだ自分の直観を信頼することが、一番怖いです😱

だって自力で築きあげた生活、ひいては人生を、
一旦リセットする必要がどうしても出てくる。
優先順位を変える必要がでてきたり、
自分を整えていたエネルギーが、時には酷く乱されますから台風

人生を誰かと共有するとはそういうことで、
未知の領域だから。

私だって、お金も時間もないしやっぱり怖いw

だとしたら、ノーと言うのが正しいの?と
それはいくら「考えて」もやはりわからなくて、
最初の直観に立ち戻ってみるけど、

それは時代が新しくなっても正しい直観なのか?
も、やはり考えてわかることじゃないw

道を進むために、どんどん突きつけられてくる
選択肢の答えを出し続けることは、
本当に難易度が高くて、

でも、もっと難易度高いことをしている、
イチロー選手や羽生選手のチャレンジは
勇気をくれるじゃないですか。

「後悔などあろうはずがない」
と今までの私は言えるけど、相手があるからねw


「まずはやってみる。違ったらやめればいい。」
というシンプルさは確かで、

↓でも、これは自分に言う。
違うとわかる前に恐れからちゃぶ台ひっくり返すのは、違う💦

「絶対失敗したくないんです!どうしたらいいですか?」
とかよく聞かれますが、知りませんよ!(笑)
こっちが聞きたい🤣


でも私の場合、わかりやすいサインは、
身体がオッケー👌かどうかかな?

お互いに体調悪くなるのはSOSだけど、
毒出しはしても、体力が戻るならOKかと。

自分をいたわることの大切さを改めて知ります。

私事、父の没後もうすぐ2年で、
果てしなく消耗した介護疲れから立ち直りつつある感。

成仏してなかったの?💦な
父のエネルギーも暗躍してくれたみたいで🥵
トコトン悪役を演じ続けてくれる、
そのパワフルさにも、今は感謝しています。


KIN150無条件の愛の日に
愛しています  ありがとう
そして、まずはやはり自分を大切にします