信頼リハビリ | Pieria 鍼灸とオーラソーマの統合ボディワーク

Pieria 鍼灸とオーラソーマの統合ボディワーク

東京世田谷区・奥沢 光の鍼 Pieria -ピエリア-
鍼灸とオーラソーマを統合したボディワーカー。「光の鍼」の使い手。「クラニオセイクラルタッチ」施術者。各種エッセンス使い。冷えとり歴、四半世紀超。

昨年4月11日ジュエリーコンサルのとき、私のボトルを見たマイク先生に、

言われた衝撃。

 

「あなたは(男性との)関係性を避けている」

「仕事をするなとは言わないが、草ボウボウのあなたのガーデンは、

パートナーがいなければこれ以上整わない」とまで!あせる

 

 

「えっ私、別に男性を避けてはおりません!」

「いい人がいれば良いとは思います」

と言いましたし、本当にそのつもりでしたが、、、

 

 

昨年末のある朝、ちょっと待てよ!?と気づいてしまったんです。

 

私が結婚とかパートナーのことをどれくらい考えているかといったら、

24時間のうち、間違いなく0秒。

一ヶ月のうちでも多分0秒。

半年でせいぜい10秒くらい、一年で20〜30秒程度じゃないだろうか??

(すごい雑っ!つまり、こんなふうに聞かれて答える時くらい。)

 

普段の生活というものは、

仕事して勉強して遊んで、家族とか習い事とか今日何食べよう?とか考えてたら、

24時間あっという間に過ぎてしまいます。

 

つまり優先順位が圏外すぎて、意識に上がってこないということは、

避けてることと同じじゃん!と気づいたのです。

 


更に私は、とことんぼーっとしているので、

カフェの隣の席に芸能人が座ってたって、絶対気づかないレベル。

お酒呑みに行かないし、ナンパもされたことない(ってか覚えてないあせる

街を歩いていても、実は人は全く目に入っていない。

お洒落な人を見るのは好きだけど、まるでオブジェを見る感覚。

だからボーイミーツガール的なことは絶対起こらない。


 

昔は恋愛ソコソコしましたし、婚約してたこともあるんです。

でもこの仕事に就いてから、仕事のほうが断然面白かったし、

恋愛の第一線退くと、復帰って難しいです。

人を好きになる感覚すら、全く忘れてる汗

だってそのほうが平和だし、男性いなくても正直全く困らないから(笑)

 

本当言えば家族の影響で、男性を信頼できないトラウマが根強く、

それがこの優先順位の低さだったわけですが、

 

父にはあの世から謝罪してもらいましたし(笑)→

 

もう、自分も父も許したいのです。

 

 

マイク先生には、

「あなたは正しいですよ。信頼しなければこれ以上傷つくことはありません。」

と、意地悪っぽく笑いながら言われましたにひひ

 

マイク先生、上手ですよね〜。

そう言われるとちょっとカチンむかっとくるし、

「それ、ちょっとつまんないかもな〜!?と思ってしまったんです。

 

なんだかんだ言っても、つまらないと思ったら面白い方向を選ぶ、

子どもみたいな単純さ、それが私の基本的な感覚です。
 

チャレンジだとマイク先生にも言われましたが、

チャレンジ上等!の脱サラ個人事業主、月星座は牡羊座おひつじ座

 

でも独身高齢自営業女子が保証人ナシで住宅ローン組んだことと同じくらい、

難しいかもしれない。。

 

もしかして、穏やかさよりスリルを選ぶタイプかー!?叫び

って昨年の綾瀬はるかのドラマ見て思っちゃいましたがあせる

スリル以上の深みは絶対あるはずです。

 

…って、パートナー探し=スリルやチャレンジと捉えるあたり、

既に方向性間違ってる感アリあせる クリーニング山積みなのですが、

 

そんなことも含めて、新たなアクションを始めています。

信頼リハビリ、以前にまず恋愛リハビリか(爆)

 

気が向いたら、経過を書きます。

 

 

そして、いよいよこのお方↓が入荷してまいりますクラッカー

ツインフレームの大天使の名前を持つ、B115大天使ケミエルとアリエル。

http://www.asiact.org/downloads/Emails/B115/japanese.html