愛の呼吸、もしくは呼吸こそが愛 | Pieria 鍼灸とオーラソーマの統合ボディワーク

Pieria 鍼灸とオーラソーマの統合ボディワーク

東京世田谷区・奥沢 光の鍼 Pieria -ピエリア-
鍼灸とオーラソーマを統合したボディワーカー。「光の鍼」の使い手。「クラニオセイクラルタッチ」施術者。各種エッセンス使い。冷えとり歴、四半世紀超。

実は、この記事を書き始めて一週間以上経ってしまいました。
時間に追われ、なかなかアップできず…あせる
 
image
 
私はずっと
愛って何?それ美味しいの? 
な人でしたが、
 

先月、「何にしても呼吸が全てだな」と確信しまして。
 
ヤバイ&マズイ時って、例外なく息が浅いです。
 
虫の息では寛げませんよね…ガーン
 
逆に、
どんな状態でも深く呼吸さえしてれば大丈夫だなと思ったんです。
 
 
 
11/1〜5のオーラソーマ・ティーチャー&プラクティショナーアップデートにて、
 
最終日のコンサル練習で組んだまきちゃん先生に、
 
B80↓をカラーブリージングしていただいたんです。
(当日の私の3本目。私は介護ボトルと呼ぶ・笑)
{0CD74C51-BEDB-4598-9C05-49735AA49A68}
カラーブリージングとは色を呼吸すること。
私はこの色を呼吸で受け取ったのです。
 
ピンクを下半身に受け取ると…
二呼吸目くらいですーっと頭痛が落ちていき、、、
 
レッドを上半身で受け取ると…
いきなり鼓膜の奥(蝸牛管?)がガサガサ開いて、
周囲の声や音が明瞭にステレオに聴こえてくる!
 (それまで一体、何を聴いていたのやら!あせる

 
レッドピンクどちらも五行ではFireメラメラですから、
感覚器官にエネルギーと循環が促されたのでしょうラブラブ

まさに「目覚め」の感覚で、
ブレス・オブ・ラブ、愛の呼吸でしたDASH!
 
 
生きることとは呼吸してることと言えますから、
愛以外を呼吸しないぞ、ってくらいに
意識的でいたいと思いました。
 
 
そして、マイク先生は
「あなたが語る言葉はあなた自身です」
とおっしゃったのですが、
 
マイク先生が呼吸とともに語る言葉は、まさに愛ラブラブなんだ、
と腑に落ちたんです。
だから何日間も聴いていられるのだと。
 

聴くの無理!むかっな話やエネルギーは日常にいくつもあり、
それに触れた私の耳は閉じてしまってたみたいで…ダウン
 
すると、耳と関係ある腎が滞って生命力も見失なってしまった…汗
 
というのが、本日のボディートークのセッションで気づかされたことの一つでもありました。。
 
 
エゴの言葉を聴かないように、という意図で
今年作ったイヤリングには、凄く助けられているようです。
{D9526470-6847-41D5-88EF-B5061CAA9B3C}


 
そして予定より半年近く早くやってきた!
マイク先生デザイン↓私のパワージュエリー。
 
{90E009E3-AC31-4C48-9D88-814887EACE4B}
父の葬式の予定を変えさせてコンサルを受けた、
絶対反対KINだった4/11を思い出す。
 
何か、暗い力に負けたくなかったのでした。。
 
 
ルビー&モルガナイト&クンツァイト
という、超レッド/ピンク宝石赤な石の組み合わせを言われたので、
それこそB80みたいなイメージでいたけど、

モルガナイトとクンツアイトが見事にクリア宝石白でびっくり!
ライトを当てると、ブルー宝石ブルーにさえ見える。
 
こんなにピンクじゃないピンクの石も珍しい?(笑)
B55みたい。清々しい感じがする。
 
 
とてもグラウンディングして安心感があり、
「見ていると幸せな気持ちになれます」とおっしゃる方もいらして、嬉しい。
 

愛を放つジュエリーでありますようラブラブ