初秋シフト雑感 パトアシュさん&石永さんお話会など | Pieria 鍼灸とオーラソーマの統合ボディワーク

Pieria 鍼灸とオーラソーマの統合ボディワーク

東京世田谷区・奥沢 光の鍼 Pieria -ピエリア-
鍼灸とオーラソーマを統合したボディワーカー。「光の鍼」の使い手。「クラニオセイクラルタッチ」施術者。各種エッセンス使い。冷えとり歴、四半世紀超。

突然ですが、秋は転ぶ人が多くなります。

 
特にこの夏は変な気候でしたから、きちんと汗をかけてない人が多く、
 
それで半身浴をサボっていたりすると、腎臓の負担が大きくて、
 
膝蓋骨とくるぶしがほんの少し下がり、バランスが変わるから。
 
更に食欲の秋を迎えて胃腸の負担も増えて…
 
転んで骨折の方多数(含芸能人)ですよね。
 
気をつけてくださいねー。
 
がっつり半身浴して今からでも汗を出しましょう!
 
 
 
ものすごく働き者のお母様が両肘骨折されて…笑い泣き
 
今は入院中ですが、
多分暫くは日常生活全て人にケアされることに。。
 
いわばお姫様生活?という最も無縁だったものに強制的に入られる、、、
 
それが必要だからですね。
 
無理するのが当たり前のようになっていて、
 
この夏も半身浴があまりできなかったとおっしゃってました。
 
 
 
天体シフトの影響大きく、

木星が天秤座から蠍座へ移動(10/10)

土星が射手座から山羊座へ移動(12/20)

 
 
今まで当たり前に頑張ってやってきたことが、
急に出来なくなって強制終了…。
の話が、周囲で沢山…あせる
 
本当に皆さん、頑張られましたね。。
 
 
実は私もそれに近いのですがガーン
確信犯ですので、敢えて頑張らずにサボってました(笑)
 
作戦会議と称して、死んだフリしてるのも今ならアリと思いますべーっだ!
 
 
そしてこのシフトを利用して、発展的解消は良いですね!
 
先日のパトアシュさん閉店翌日の、
石永さんのお話会に参加いたしました。
 
一昨年の佐世保マルシェでお会いした石永さんは、長年工務店をされ、
健康に良い家を作ることに全力で取り組んでいらした方で、
下記NPOの理事長さん
 
ダンディ&パワフルでしたー!ドンッ
{E72AEE6D-3A7E-41D4-B087-7D14485B7D2C}
原発事故以降、皆様ご存知とは思いますが、
政治家や大企業がからむ利権の世界に、私たちは沢山騙されてます。
 
土木建築業界もその一つ。
そこで長年良心のもと頑張ってこられた方の、建材の貴重なお話でした。
 
まず正しい情報を知ることは大切です。
冷えとりしていればわかりますが、
衣食住を整える以上の薬はありませんから。
 
最近、シックハウスならぬシックカンパニー?
リフォームや建て替えた会社で体調悪化し、配置転換や
退社を決めた方なども、何人かいらっしゃるのですよ。。
 
一度行ってみたい古民家と、いただいたすごすぎくん(^^)
{CCACE5ED-0503-45ED-B4E8-B34B89509456}
ようこ店長のブログ↓
石永さんの建材のお話会、終わりました。
http://s.ameblo.jp/yoko-yckk/entry-12315878066.html
 
 
 
そして曜功店長、大変お疲れ様でしたラブラブ
ご苦労は沢山あったと思いますが、
もっと大きなフィールドが似合う方だと常々思っていたので、
わたし的には全く「終わり感」なし(笑)
 
むしろ発展感しかないので、お写真も撮らず、
またねー!と軽くお別れしてきました。
お会いできた皆様、ありがとうございました〜。
 
記念に、ケミカルな釉薬を使わない、
コーヒーの美味しくなるマグ購入コーヒー
 
{C2632CEC-2BBD-4EBB-AA63-3D2595C955DF}
 
先日立川で思いがけずご一緒にランチさせていただきました!
本当にいつも可愛いなぁ〜ラブラブ!
{BF3DD3BE-60FE-4E00-9759-9744121EF7FA}
パトアシュさんでの数々の楽しい思い出には感謝しかありませんーラブラブ