夏の終わりのブレス講座終了 | Pieria 鍼灸とオーラソーマの統合ボディワーク

Pieria 鍼灸とオーラソーマの統合ボディワーク

東京世田谷区・奥沢 光の鍼 Pieria -ピエリア-
鍼灸とオーラソーマを統合したボディワーカー。「光の鍼」の使い手。「クラニオセイクラルタッチ」施術者。各種エッセンス使い。冷えとり歴、四半世紀超。

8/30はリクエストによって初開催したレゾナンスブレス講座でした。

 
ご参加下さった皆様、ありがとうざいましたラブラブ
 
追記、まなかちゃんがブログ書いてくださいました!→
 
image
私も作ってみたチョキ
 
 
こんなに沢山の種類の石から自由に選んで作れるので、
{D17DC3D1-54FE-416C-9FD5-257359F77297}
 
もう夢中になっちゃいますけど、、、
image
 
最後まで目に入らない石も沢山あるんですよね。。
 
 
そして、出来上がってから他の人の作品を見て、
えっそんな石あったの? 素敵ー!とか思ってしまったり(笑)
 
 
でも…やっぱり自分のが一番なんですけどね!ニコニコ
 
 
今回、ビーマーライトペンでチューニングサービスさせていただきました。
{F729CA84-99AC-4135-92D5-7BB64D561C4F}
 
私にとっても楽しい体験。石が光を浴びてイキイキしてくる感じと、
本当に「導き」が感じられるのでキラキラ
 
{6B79BD8A-9D1E-40A9-B199-6846CD109D67}
本当に皆様の、それぞれ素敵すぎる〜ラブラブ
 
 
スタッフの育美ちゃんと夕佳ちゃん、アンクレットを始め沢山の作品見せてくださり
ありがとうございました。
 
{8D62EEE0-EC98-4A9F-91FC-B46C967A9184}
 
 
そして…本当にこの日で夏が終わった感。。
翌日から秋になりました〜もみじ
 
 
レゾナンスブレスは共振が早くて、ジュエリーよりも短いスパンの意図で働く感じです。
{008EEA86-93B5-498D-8735-E333FC6BB956}
今までにないタイプのを作った私、遊び心がテーマでしたがイルカ
なんだかリズムが変わりました!