変遷期のセッション | Pieria 鍼灸とオーラソーマの統合ボディワーク

Pieria 鍼灸とオーラソーマの統合ボディワーク

東京世田谷区・奥沢 光の鍼 Pieria -ピエリア-
鍼灸とオーラソーマを統合したボディワーカー。「光の鍼」の使い手。「クラニオセイクラルタッチ」施術者。各種エッセンス使い。冷えとり歴、四半世紀超。

1週間前のご自愛旅のまま記事が止まってしまい、

 
 
ずっとリゾートしてると思われてるかもしれませんが…
一泊だけでしたので(笑)
 
翌日からガッツリ仕事しております!
 
 
急に思い立った旅で、行ってよかったですが、
本当に休むなら、やっぱりある程度長期で行きたいですね〜ラブラブ!
 
 
 
さて、7/9の満月の日に、ビーマーライトペンの練習会があって、
本当に充実した時間でした。
 
 
私のボトルは、112、110、90、97
{4AAACE45-7B09-49A1-8B21-A98699C5E5D2}
 
もう、何というか、、
わからなさ具合がわかりやすい(笑)、4本
 
 
マイハートエンジェル、B90については、
理解しようしない、わかろうとしない、
ということが大切だと知っています。
 
私は自分が何も知らないことを知っています、ということです。
 
(でも、ジリジリして、つい知りたくなっちゃうんですけどね…)
(一体何が起こってるのか、どうなってるのか、っていう構造をトコトン知りたい私)
 
 
 
「変遷期、深い悲しみ、トラウマのセッション」をB90で、
 
というシュリーラ先生のおすすめを、お願いしました。
 
 
満月のパワフルさに加えて、
交換セッションする前に、
セルフで90の「今ここ」のセッションをした影響もあるのでしょうが、
 
 
本当に強力なセッションだったと思いますドンッ
 
で、どうだった?という説明は、なかなか困難なのですがあせる
 
 
 
その日はディープマジェンタ色の、滋養あるものが食べたくなって、
おいしい洋食屋さんのハンバーグを食べに行き、
{42F6C219-5BCA-4F6D-85E9-5B3017603B34}

(シュリーラ先生も珍しくがっつりお肉召し上がってましたべーっだ!
 
 
その後、ものすごい眠気が襲ってきました!
これが3日も続いて、なんだか繭の中にいるみたいでした。。
 

仕事(施術)は普通にできるのですが、
ブログ書くとか、事務仕事が全くできませんショック!
 
何かをまとめる、とかいうことが困難で。
全く頭が働かないしょぼん   Aho!でございますダウン
 
 
わかっていても、つい自分に駄目出ししてしまいますパンチ!
 
「せっかく一泊リゾートにも行ったんだから、
しっかり切り替えて、ちゃんと仕事しないと!!」とかね。
 
 
そしたら、絶対言いたくない極めつけの毒出しがありまして、、、
ホトホト、うんざりしてしまいましたしょぼん
 
一番見たくないものを見ちゃった、、、感。。
 
 
でも同時に、本当に自分がどうしたいのか?を、
ガツンと腹の底から感じる時間でもありましたドンッ
 
 
まさに変容期、ですね。。
 
 
 
私は、ここ数年冷えとりや一義流気功などのサポートで、
かなり普通の人になった感じがありますけど、
 
もともとは「よく生きてたね」と言われるレベルの、
底辺に近い体力しかないんですね汗
(たまに自分の脈を診たりすると、相当ガッカリします。。)
 
 
すごく頑張っている人を周囲に見るので、
私ももっとあんなことや、こんなことすればいいかも!
とマインドだけは膨らんでいくのですが、体がついていきません。。
 
 
さらにここ一年くらい、家族間でいろいろありまして、
体力を超えた「力技」を使ってきた感がありドクロ
 
 
あ〜、もう仕方ないじゃん!パンチ!
 
たとえ思ったことの3割くらいしかできなくても、
それが私なんだから仕方ない!という境地にくるまでに、3日間。
 
 
でも3日って、短いと思いません!?
 
 
そして、まだまだご自愛しないとね、と思いますラブラブ
 
まずは、自分との関係性を愛に満ちたものにする必要性があって、
 
最近ずっと選び続けている112と110が、それを語っているな、
というのが、今の考察です。