カラダ張って生きてます | Pieria 鍼灸とオーラソーマの統合ボディワーク

Pieria 鍼灸とオーラソーマの統合ボディワーク

東京世田谷区・奥沢 光の鍼 Pieria -ピエリア-
鍼灸とオーラソーマを統合したボディワーカー。「光の鍼」の使い手。「クラニオセイクラルタッチ」施術者。各種エッセンス使い。冷えとり歴、四半世紀超。

最近、ビーマーライトペンのレベル4セッションである

「子ども時代のセッション」を受けてくださる方が多く、

 

{886D0822-FC13-4332-AA80-3E9E930F83C1}

 

 

  

自分が受けたときも感動でしたが、

改めてその素晴らしさに深く感じ入ります。。

 

昨日の方は、とてもとても古い過去世の記憶につながられたみたい。。

 

{E4C0858B-00A6-4BB4-B374-62713108A772}
 

そしてシャント先生がおっしゃる、

ビーマーライトペンの光は「魂の食べもの」という感覚がよくわかります。

 

個人的に、近年(勿論年齢のせいでもありますがあせる家庭環境の影響等で、

「本当に疲れ果てる…叫び体験が多いです。。

 

文字どおりエネルギーが枯渇する感覚…比喩でも何でもないです。

 

 

そんな時に緊急に最も必要なのは、

栄養ドリンクでも甘いものでもガッツリ食事でもなく、

キラキラなのですよ!

 

あとスペース(時間と空間)、つまり休養ですね。

 

 

そういう意味で私は、特に両親介護生活に入ってから、

どれほどビーマーライトペンの光に救われてきたかわかりません!

 

{56CFBE81-E46C-4D65-8066-FA66840301A7}

 

 

 

 

今週末、お墓仕舞いのために盛岡に行ってまいります。

その準備で家系のクリーニングをこの一ヶ月、ずっとしています。

 

 

満たされない感覚、ものすごい怒りや悲しみや憎しみ…ドンッ

 

自分のではないから実感はないのだけど、

そんなものが浮上しているらしく、

他の人の感情の噴出を見る場面に遭遇して、ドキドキしたり、

実は自分の内側にも古〜〜くからあったらしいことに気づいたり。

 

 

そんな、死後何十年も経っても癒されていないエネルギーを、

掬い上げて浄化していると、、、

 

 

まずは声が出なくなり。。

めちゃハスキーボイスで1週間〜カゼ

 

 

治ってきたと思ったら、2時間半身浴しても腎臓がどんどん冷たくなり、

こんにゃく温湿布を腎臓メインでやっても、全く熱さを感じない叫び

 

こんにゃくは1回で黒ずんでしまいましたが、すご〜く楽になったアップ

(祖父母も父も最後は腎不全でした。。)

 

と思ったら次は腎から肝に回り、目ヤニ凄っ(汚くてスミマセン汗

 

セルフビーマーセッションで、これも劇的に良くなりましたが。

 

{676F37D0-ED9B-4BF0-960D-04A3F93FBDA4}


 

 

何だか、明らかにいつもと違うパターンあせる

クライアント様とも共振しています。

 

 

でも、ビーマーライト風呂で半身浴し、

 

{526393FD-59C9-41D0-A2D0-683887D4CC69}
 

ボトルをたっぷり使い、

文字どおり食べる光、カラーバイオケミックソルトを摂り、

ポマンダーやクイントエッセンスやアークエンジェロイをきっちり使い、

 

エリックスエッセンスを毎月調合し、

女神のエッセンスミスト、イザナミとSUMAのコンビネーションがばっちりだし、

 

{7F93CAEA-4523-4F6B-8113-68168ED944E7}

 

本当にこれだけお手当てのツールがある私だからこそ、

カラダ張った浄化ができるのですよね。

もう、何でも来い!状態(笑)

 

 

霊性やマインドの浄化ももちろんですが、

カラダはトータルで出せますし、一番わかりやすいし確実です。

 

上層階のゴミも1Fから出さないとね!みたいなこと。

ありがたいことです。



そして特筆すべきは、私の毒出しが進むほど 、

母の容態が安定してくることです!


 

6/3〜6/6は盛岡滞在予定。

6/4に青森のかこさんとランチします。

もしご一緒できる方ご連絡くださいラブラブ