感謝しかない | Pieria 鍼灸とオーラソーマの統合ボディワーク

Pieria 鍼灸とオーラソーマの統合ボディワーク

東京世田谷区・奥沢 光の鍼 Pieria -ピエリア-
鍼灸とオーラソーマを統合したボディワーカー。「光の鍼」の使い手。「クラニオセイクラルタッチ」施術者。各種エッセンス使い。冷えとり歴、四半世紀超。

昨日無事に父の一ヶ月記念式を終えた。
(キリスト教では四十九日に代わるもの)

{CF2EF42F-4F35-4046-83F4-B73FA63E4CFE}

怒涛の一ヶ月だったけど、感覚としては一瞬!

もの凄い土砂降りの中、沢山の方が集まってくださり、感謝に堪えないキラキラ
ほぼ全員が父と大喧嘩した人なのに…あせる
感謝しかないし、
つくづく何と愛された幸せな人だろう!と思う。


{1D087547-9C17-4A33-BB4A-B842C3F7C9E1}


そして、父がそのように在ることが出来たのは、
絶対に母のお蔭!
そう、実は母のために集まってくださった。
感謝しかないラブラブ


{68A9A154-F141-469D-9329-D242CCB0AE14}


そして毎日のような実家通いができるのも、
日々のクリーニングと、
先日の「子ども時代のセッション」のおかげラブラブ
確実に、体力があがっている!


そして仕事含めて、日常がほぼ戻った。
困難しょぼんと思えたコトも、
グラウンディングし、
クリーニングを続けることで、変容する可能性。


患者様にいただいた手作りの筍ご飯と、マクロビのスープ。たっぷりのサラダ(これだけ自作)。
感謝しかないラブラブ
{2183C6C8-BAA5-4534-9529-0981F78B2DA0}


「家族」ワークを一段落とし、
ずっと続けてきた「家系」ワークにシフト。
多分このために私はこの家に生まれた。
クリーニングを続けると、やるべきことがわかってくる。


6/4日、盛岡市内でほぼ終日フリーですニコニコ
ランチご一緒にできる方いらっしゃいます?

ビーマーライトペンのセッションも可能です。
{7F63AF83-3164-4E86-B006-0C17CB6D1034}

よろしければ、お声かけてくださいニコニコ