愚直さ | Pieria 鍼灸とオーラソーマの統合ボディワーク

Pieria 鍼灸とオーラソーマの統合ボディワーク

東京世田谷区・奥沢 光の鍼 Pieria -ピエリア-
鍼灸とオーラソーマを統合したボディワーカー。「光の鍼」の使い手。「クラニオセイクラルタッチ」施術者。各種エッセンス使い。冷えとり歴、四半世紀超。

あるクライアント様が、ご自身を振り返り
「愚直」と表現なさった。 

いつでも自分を偽ることだけはできなかったと。
それが私にも響いた。。


「愚直」を調べると(大辞林)
正直なばかりで臨機応変の行動をとれないこと。また、そのさま。ばか正直。

あまり褒め言葉としては使われないだろう。。


私も小細工できないし、
その時の自分を一杯一杯に出していくことだけで、
カッコ良くスマートに、綺麗にまとめるとか、
出来ない汗


でも自分を偽らず、
本当に導かれるままに学んできた、
鍼灸とオーラソーマの様々な叡智、
ビーマーライトペンも、クラニオセイクラルタッチ…etc..
まだキチンと説明は出来ないけど、


手探りの中での統合エネルギーケアが、
更に深く統合されつつある。


特に昨年から家族のことでエネルギーを使い、
クリーニングを進めることで、
DNAレベルで浄化が進んでいるのかもしれない。


これからも愚直にやっていくだけだけど、
その積み重ねが、質の変化を生む、

一つの錬金術・アルケミーかもしれないな。


(博多にて)

昨日は深イイー1日でした(^^)
{6967CC51-1827-4568-B4FB-2809729CF92D}


{627B661F-BF84-4D48-BAAE-FEA5704A6C1C}


{1F8A09FB-1934-47A4-B37E-80493663C3B6}

{2DEAD20E-8CC2-418F-96E6-5DA337EF94BE}