1/20エッセンスワーク報告 | Pieria 鍼灸とオーラソーマの統合ボディワーク

Pieria 鍼灸とオーラソーマの統合ボディワーク

東京世田谷区・奥沢 光の鍼 Pieria -ピエリア-
鍼灸とオーラソーマを統合したボディワーカー。「光の鍼」の使い手。「クラニオセイクラルタッチ」施術者。各種エッセンス使い。冷えとり歴、四半世紀超。

昨夜のエッセンスワークは、常連のUさんとお二人。

 
小雪のちらつくお天気、夜のワークですし、
お風邪気味だったらご無理されない方が良いなと思っていたのですが、
ポタージュさんの蕪のスープで温まっていらっしゃりドキドキ
ワーク中にどんどん軽やかになられるUさんアップ
 
ビーマーライトペンとエッセンスワークを続けてくださり、見違えるように変容中ですカナヘイきらきら
 
インナーチャイルドワーク中、
物静かな方が、ご両親への愛とコミュニケーションをいつになく饒舌に語る姿に打たれましたカナヘイハート
 
 
お互いにターコイズにコミットカナヘイ花
 
BGMをずっと消していたのですが、内側に音楽が生まれている感覚がありました。
{FFCEF4FA-596F-4C88-AB21-22E0B5CC17AB}
 
 
「ムーンリバーを渡るようなステップで」と、
某キリンジの超名曲のフレーズをタイトルにするあたり、すばらしいセンス音譜
{681272C4-F98D-4275-AF73-A820AA5C1EDF}
 
貼っておこう
 
私自身は前日にDavid Bowie展行ってまして、
昨年岸田繁氏の交響曲聞いた時も思いましたが、
 
本当に世界を救うのはツールやメソッドなどではなく、
アートだな!星と感じ始めていたところ。
 
 
バタフライエッセンスは、宇宙からの色の光線ですが、その質は音楽と芸術です。
シーエッセンスのヒーリングの光線と、
イルカとクジラの統合のエネルギーがよりその懐を広げます。
エッセンスを調合することは「自分の曲」を作る感覚なのです。
 
 
私最近はフラワーエッセンスの調合が気に入って使っていましたが、
久しぶりにエリックスエッセンスを調合してみて、その手ごたえに改めてビックリ!
 
ブルー系のエッセンスばかりだったのですが、
寝る前にいきなり気管支炎様の咳き込みが!あせる
今朝は全く大丈夫ですけどてへぺろうさぎ
 
で、来週のジェフベック行こうと決心てへぺろうさぎ
 
 
 
 
 
来月の定例エッセンスワークは2/17金の19:00〜です。
 

ご予約&お問い合わせ&リクエストはコチラへ→

リピートの方はメール、FBのメッセンジャーもOKです。