過去を癒して未来を変える | Pieria 鍼灸とオーラソーマの統合ボディワーク

Pieria 鍼灸とオーラソーマの統合ボディワーク

東京世田谷区・奥沢 光の鍼 Pieria -ピエリア-
鍼灸とオーラソーマを統合したボディワーカー。「光の鍼」の使い手。「クラニオセイクラルタッチ」施術者。各種エッセンス使い。冷えとり歴、四半世紀超。

今夜のエリックスエッセンスワークショップは、最近の常連のUさんとご一緒。

もうお一人のご希望者は、明日の施術ご予約時にワークすることにしていただき。

お二人だったのはこういうシンクロが。。
私の1本目が、Uさんの4本目。
{DF6A78C2-27CF-40D8-81D0-5B5AB369D230}

私事ですが、最近ずっとエーテルギャップが痛くて…しょぼん
B26を使い切ってようやく治ったと思ったら、
昨夜あるきっかけで再燃…ドクロ
B3使用中なので、アトランティスまで遡ってるのかも?

こういうとき、痛んでいるのは私であって私じゃない。
空腹感も満腹感もなく、食べても誰の胃に入ったのかわからない。
完全にズレてますね!って私よりずっと繊細なUさんに言われてしまう始末ガーン

瞑想したらわかりました。
未来に平和のエネルギーを送ると、すごく楽になる。
つまり、先行きを心配している人が多すぎ!
未来の心配は、過去のことでしかないです。

{BA61C80A-DFB9-4ACE-A31D-502A5EBEE12D}

「myエーテルレスキュー」を作って、トライアンフ(4本目)と名付けました。
調合しながらどんどん私に戻ってきましたよ。
ホッとしたー笑い泣き

{D9FE0062-ED24-46BA-82E2-CB5D8B39555E}


先月は大浄化だったというUさんも、ちょっと辛そうでしたが、
完成時にはとてもリラックスされていました。
自己表現のためのご家族ワークで、誕生の瞬間まで向き合うことに。。

{BE41220E-E755-40A2-A6BC-5EF44972C850}

身体にいること、そのことを楽しむのは、今ここにいるしかありません。
そんなサポートエッセンスが自分で調合できるって、本当にありがたい。

エッセンスワークにぴったりのMur-muさんのマリン風呂敷飾ってみたラブラブ
{10238047-CE60-4BE1-8B69-16800D79D230}

来月は8/19金の19:00に開催します。
(定例第3金曜日夜)
旧バタ&シーエッセンス、エリックスエッセンスほぼ全種揃っています。