<実録>まず自分に愛を! | Pieria 鍼灸とオーラソーマの統合ボディワーク

Pieria 鍼灸とオーラソーマの統合ボディワーク

東京世田谷区・奥沢 光の鍼 Pieria -ピエリア-
鍼灸とオーラソーマを統合したボディワーカー。「光の鍼」の使い手。「クラニオセイクラルタッチ」施術者。各種エッセンス使い。冷えとり歴、四半世紀超。

昨年末に父が倒れて以来、母も共倒れになりそうな状況で、
仕事ではいろいろチャレンジもあり、気分的にずっと非常時体制で走り続けました。

そして先日、父は介護老人ホームからはじめての一時帰宅。

車椅子なんていらないとか、夜は一人で寝られるとか豪語していましたが、
結局杖だけで1メートル歩くのにどれだけ時間がかかるのか、とか
たった一晩でも、散々失敗しまくる、とか、
自分のパソコンやテレビやDVDの操作がまるっきりわからない、とか、
自分の病態という「現実」に向き合って、しょんぼりしてました。
実際にやってみなきゃわからないこと。

「次回は一泊じゃなくて日帰りにする」と自分で言いましたし、
自分がどんなにケアされていたのかも、少しはわかったのだと思う。
(すぐ忘れるんだけども)

6年間の自宅介護ですっかり消耗したリウマチの母は、父の癇癪をまともに受け続け、
さらに「夫を老人ホームにいれた妻」という的外れな汚名や自責にやられてましたが、
現実がクリアになり、家族一同ヘトヘトながらもスッキリ&ホッ!DASH!

よかった~!のですが、私は今週なぜか混乱しまくりビックリマーク

っていうか、施術以外の実際的なコトが何もできない。。
いわゆる「疲れが出た」ってことなのでしょうが、
物理的な疲れというよりも、人としてどうなの?ってくらい投げやりな感覚。。
一体何が愛なのかわからなくなってしまったハートブレイク

私は自分の好きな仕事を、自分のやりたいようにしてきている幸せ者だし、
すべて愛で選んできているし、もちろん家族の世話も愛なんだけど、
まず自分に愛を与えていないと、まったく作動しなくなっちゃう~あせる
ってか、与えているつもりだったのに、本当に枯渇しないとわからないなんて~叫び

きっとそういう人が多すぎるから、今週マゼンタのポマンダーが生まれたのだし(→

幸いにもクラニオ練習会がありまして、まずはボトルを選んでコンサルでほぼスッキリ。
{9427887E-DA65-4796-B686-E9EB3AF662C4}

施術してもらうと、混乱してぼわ~っとしていたのがシュッとして、
あとは2日間にわたり、セルフビーマーライトペン三昧!

{7787EE2F-6D2D-4572-BA09-18EAF5AC9320}

レベル4のセッションの素晴らしいこと!
「SHENバランス」、「ストレスを手放す」、「変化に対応する」、「拡張チャクラバランス」…

超光速&超濃縮ラブ注入ラブラブ!一気にやったらさすがに熱が出たけど(笑)、
短時間で驚異的に回復しました。

栄養ドリンクとか甘いものとかじゃなくて、
愛と光じゃないとダメなんですよ!

やはりこの素晴らしさを皆さんに知ってほしいと思うのでした。
{FBA71834-34C6-4432-9619-617B4A9B349F}

もちろんゆっくりするとか、半身浴とか、よく寝るとかも大事。
全部自分への愛ですドキドキ