梅雨徒然 | Pieria 鍼灸とオーラソーマの統合ボディワーク

Pieria 鍼灸とオーラソーマの統合ボディワーク

東京世田谷区・奥沢 光の鍼 Pieria -ピエリア-
鍼灸とオーラソーマを統合したボディワーカー。「光の鍼」の使い手。「クラニオセイクラルタッチ」施術者。各種エッセンス使い。冷えとり歴、四半世紀超。

{5F91DA86-A062-49E3-9FC5-5AE4E9B41644}

この土日臨時休業なのは、施設に入居した父の、初めての一時帰宅のため。
臨時ヘルパーでございます。宿直体制なり^^;

2度目の脳卒中→リハビリ→施設入居で、約半年ぶりに帰宅した元家電オタクの父は、
パソコンの電源の入れ方さえ忘れて呆然とし、
メールもインターネットもAV機器も全て諦めた様子。

可哀想だけど、手放してくれてほっとしたDASH!

「俺は誰にも負担を掛けないのに、何故家に帰れないのかむかっ
などと高次脳機能障害が文句たれてましたが、
流石に現実を認識したのではないだろうか?

今週はビーマーライトペンのイントロダクトリーや練習会があって、交換セッションにより沢山光を受け取っており、
日常業務を離れて少しスペースが出来て、良かったのかもしれない。

それにしても先日のシャルルアズナブールのライブは圧巻だった!
最後は全会場スタンディングオベーションパー

彼は、まるでジャズのインプロビゼーションのようにフランス語を奏でる「フランス語楽器」みたいで、その軽妙洒脱なリズム感に酔いしれました音譜
私の中のラ・ボエーム(→)は完全に変容して、まるでひと幅の美しい夢の絵画を観るよう。

本当に自分を大切にメンテナンスしている人だと感じた。
だからこそ92歳にして、あんな凄すぎるステージができるのだなぁ~クラッカー

観客は(恐らく)日本中のシャンソン歌手はじめ芸能関係者も多い様子だったけど、
公演前にNHKホールに向かう宇田川町のパルコ前の坂を、杖をつく老夫婦や高齢者グループが必死に登る様子が、何だか微笑ましかった。

アズナブールを知ったのは、小学生の時の由紀さおりの「恋文」からだった私べーっだ!(若者は知らないだろう!)

つまりやはり高齢者の域に入りつつあるわけだけど、自分を大切にして、アズナブールのようにシャンとしてよう!と一緒に行った友人(ボケボケの会話してたあせると誓ったのだったグー

{01B41BF1-6BDA-4B6A-89EC-4A728A73831D}