ひろみ先生(^^) | Pieria 鍼灸とオーラソーマの統合ボディワーク

Pieria 鍼灸とオーラソーマの統合ボディワーク

東京世田谷区・奥沢 光の鍼 Pieria -ピエリア-
鍼灸とオーラソーマを統合したボディワーカー。「光の鍼」の使い手。「クラニオセイクラルタッチ」施術者。各種エッセンス使い。冷えとり歴、四半世紀超。

広島の石田博実先生のところで、お世話になっています。

実は私、先生と同い年なのですがアセアセ

私のしてないことを全部やっていらしてる方なので、
(ご結婚、子育て、ご介護&お見送り、会社設立、ティーチャーとして沢山の生徒さんを育て、沢山のオーガナイズ!)…
もう超尊敬!

能力もご人徳も、素晴らしく高いティーチャーさんです。

先生といると、私自分がマジで子どもー(-。-;!
って思う。
(後者だってコトですが^^;)

思えば私は自分を売り込んだことなど1度もなくて、
九州のまきちゃん先生しかり、
遠くから見つけていただけて、楽しませていただける。

本当にありがたいことですラブラブ
後者冥利っていうんでしょうかキラキラ

今回も3月にお会いした方々が殆どリピートで、
ありがとうございます。

ちなみに明日土曜日の10:00、一枠空いております。
鍼でもビーマーライトペンでも(^^)

左からひろみ先生、ビーマー終えて光り輝くともよさん、私。
{A5D3363C-A152-4065-911D-704139C3E132}

平和大通りに面した素敵なスペースです
{9425B1CE-DDC2-48EB-BBFC-B42142F6F39D}