長崎日帰り | Pieria 鍼灸とオーラソーマの統合ボディワーク

Pieria 鍼灸とオーラソーマの統合ボディワーク

東京世田谷区・奥沢 光の鍼 Pieria -ピエリア-
鍼灸とオーラソーマを統合したボディワーカー。「光の鍼」の使い手。「クラニオセイクラルタッチ」施術者。各種エッセンス使い。冷えとり歴、四半世紀超。


かばこさんのお手当てを受けに、長崎へ。

紐解かれたのは、お片づけの出来なさ加減と、レベル4論文と両親とお店とパートナーの繋がり。
…って、つまりは全部繋がってるワケで。
{531FD558-13D0-4C9A-8A79-4C383CE1D61B:01}

でもある決意を、漸くできたよ!
この土用は私、相当やられていたんだと改めて自覚…、抜けてみないとわからないショック!

これから復活できるらしいニコニコ ってか、します!

かばこさん本当にありがとう。
めっちゃおいしいランチと、長崎観光まで!
(おいしいもの記録は、別記事にする予定べーっだ!

神の島のマリアさま
{9C189AA0-D875-4E25-AE5B-FCF8DE25AEA3:01}

{88B7F0DA-2DC9-4BD5-88B9-5D2F94530192:01}

太陽と雲が美しかった、稲佐山展望台
{48C67673-BBBA-450C-8BFC-4F9D82233888:01}

{150692ED-6C64-4B40-98CD-729261E660E7:01}

{63964C3E-CEE5-4D0A-9042-C359F1EC45BB:01}

めちゃ美味しかったハルピザさんにて!
{AB79411F-564B-40E7-B93D-56177D72F89D:01}

私実は子供ちゃんに対して緊張しがちなんですが、伊織姫には全く距離感なく、更に姫系女子力を学びました(≧∇≦)
{37F3E813-7E36-46FF-8EFC-401CEB86F561:01}

可愛いな、かばこさんも。本当に対等な関係で。
{E2A096E9-5234-4741-9E3B-34BB0AAC9FF1:01}