めぐみさんのカレンダー | Pieria 鍼灸とオーラソーマの統合ボディワーク

Pieria 鍼灸とオーラソーマの統合ボディワーク

東京世田谷区・奥沢 光の鍼 Pieria -ピエリア-
鍼灸とオーラソーマを統合したボディワーカー。「光の鍼」の使い手。「クラニオセイクラルタッチ」施術者。各種エッセンス使い。冷えとり歴、四半世紀超。

毎年楽しみな、ゆうわのめぐみさんのカレンダー、

今年はセッションの予約がとれず

お食事会にも参加できず

明日から私は九州なのに、行き違いでお会いできず

でしたが…

「メッセージつきカレンダー」をお願いしていたら、先程届きました!

なんと、まるでセッションしていただいたみたいな素敵なメッセージつき!

今、私は色んなコトを同時に(ヤラカシながらも)こなしてて、多分脳のマルチタスク訓練中ですが、

私に「与えられた光」を生かすために、自分をグレードアップさせていきたい!
その意思をハッキリ確認しました。


節分に、素敵なギフトでした

{9DC92463-5852-47AD-9D67-AB1BAB6CD474:01}

ありがとうございます