いろいろすごい | Pieria 鍼灸とオーラソーマの統合ボディワーク

Pieria 鍼灸とオーラソーマの統合ボディワーク

東京世田谷区・奥沢 光の鍼 Pieria -ピエリア-
鍼灸とオーラソーマを統合したボディワーカー。「光の鍼」の使い手。「クラニオセイクラルタッチ」施術者。各種エッセンス使い。冷えとり歴、四半世紀超。

今、私が肩の治療で通っている整体は、スポーツ選手御用達な感じ。
NASA開発のすごいマシン(メッシとか、プロ野球選手など愛用してるらしい)を入れていて、
怪我の治療にすごい威力らしい。

今日も、捻挫で殆ど歩けずに来たサッカーの選手が、途中から走ったり飛び跳ねたり!
すごいパワーですドンッ

生体の状態を読み取って最も適切な波動を出し、ダメージを修復して炎症を一瞬で経過させるらしいのだけど、それは確かにスポーツ選手に最適。
中高生でも、聞けばジュニアの世界記録持ってるとか、すごい子たちが通ってる。

でもそんな人たちや子どもたちのすごいはずの身体、筋肉が、なんだか危うく見える…ドクロ
なんだか脆弱で、そりゃ怪我するよそれじゃ、超冷えてるしっあせるて感じ。
運動能力と健康は必ずしもイコールじゃないから。

私の素性は明かしているけど、冷えとりするといいよ、とは言わずおとなしい客です(笑)
あまりに客層が違いすぎる同業者さんで、技術は確かだし、口出しません。

そんなすごいNASAマシンも、私の五十肩という退行性病変にはなかなか手こずってますショック!
やっぱり1年くらいかかるよね。二年前の右の時もそうだった。
少しずつは快方に向かってますが、まだまだしょぼん

で、実は一番効くのがボトルかもしれないなと思ったり。
B6とB89を下半身に、そして今はB79を患部および所定部位に塗り、そうするとかなり楽。

でもパソコンやると一発で大円筋が詰まるのがわかる~ダウンガーン
もうどんどん動かしていかないと、この寒さで固まりそう…あせる
オリーブとターコイズの部位なんだよね。次はB101だから良いかも。

あとすごいと言えば、以前リウマチの邪気受けして指関節が腫れた時、
AEOSのボディローションのAwakeningを塗った途端に治ってビックリ!でしたが、

今ケミカルアレルギーで、先日まで前腕がひどいアトピー状態でした…汗
お風呂の後、ひとしきり掻きむしって出血するし、夜中にも掻きむしってましたが、
ボトルとかアルガンオイルを塗ってから、
やはりAEOSボデイローションの、こんどはHarmonizingのほうを重ねたら、、、
一気に治まった!! ホント一瞬で。
スゴイっ合格

AEOSはオーラソーマではまだ生まれたてのプロダクツ群ですが、
それだけに最新技術を駆使した17種ものクリスタルをはじめ、
パワフルな植物達たちの大地の恵みがぎゅっと詰まっています。スゴイですクラッカー