キラキラなご報告☆ その1 | Pieria 鍼灸とオーラソーマの統合ボディワーク

Pieria 鍼灸とオーラソーマの統合ボディワーク

東京世田谷区・奥沢 光の鍼 Pieria -ピエリア-
鍼灸とオーラソーマを統合したボディワーカー。「光の鍼」の使い手。「クラニオセイクラルタッチ」施術者。各種エッセンス使い。冷えとり歴、四半世紀超。

キャンペーン中(年内ずっとの予定!)のパーミストリーケアのパートナーシップケアを受けてくださった方が、施術後すぐに好きな人とデートできたそうで、
「夢は速攻叶うのですね(笑)」と、喜びのご報告が! ↓絵が上手な人って、いいなぁ!




私が簡単にお伝えしたことを、ちゃんと覚えていらっしゃる様子!
「脳内の感覚が切り替わった感じ」で、「脳がかゆい」そうですニコニコ

右手を施術したのですが、施術後、↓左右はこんなに違うものなのです。



「脳を書き換える」って、すごいコトなんですよ。

実はこの方、一部の皆様にはおなじみの、冷えとり小冊子のイラストを書いてくださった、ミヤギツカサさん。
9/18から中野の「カルマ」さんで絵の展示会されるそうです。よろしければ~。