コミュニケーションの可能性 | Pieria 鍼灸とオーラソーマの統合ボディワーク

Pieria 鍼灸とオーラソーマの統合ボディワーク

東京世田谷区・奥沢 光の鍼 Pieria -ピエリア-
鍼灸とオーラソーマを統合したボディワーカー。「光の鍼」の使い手。「クラニオセイクラルタッチ」施術者。各種エッセンス使い。冷えとり歴、四半世紀超。

先日のまきちゃん先生とのコラボ、

ご報告さくっと→前記事
ご報告イロイロ→メインブログ

シエアリングの素晴らしさを味わっていただけたご様子ですし、私も得るものが沢山でした。

更にその後のコンサルやシェアを通じて思うことは、

私たちはもっと言葉を使える!
という、コミュニケーションの可能性。

愛と許し、目覚めのエネルギーであるレッド/ピンクは、
きちんとNOと言う、主張するエネルギーでもあります。
許すことは、我慢することではありません。それは蓄積されると怒りになってしまいます。

自分がどんなに我慢してきたか、いかに犠牲者だったかを怒りとともに語る方に、
それをお相手に伝えましたか?と伺うと、
言っていないことが多い。

言わなくてもわかって欲しいというのは、甘えですよね。
むしろお相手は、コミュニケーションを取りたいからコミットしてくれている、
ということに気づいてください。

NOを言うことは喧嘩することではありません。
でも相手とも、そしてご自身ともうまくコミュニケーションがとれていないと、
怒りのままに言葉や行動を使って、喧嘩や戦争になってしまう。。
過去も今も明らかに進行中の事実です。

自分だけの損得じやない、お互いがwin-winである平和を本当に意図してください。
犠牲者になることは、加害者を生みだしているということを、お忘れなく。

そしてもしも酷い対応をされても、お相手は愛05が低くて人の気持ちがわからない、
つまりインナーチャイルドが癒されていない、または心や肝に冷えがある「だけ」だということに気づいてください。
その人の生命や人格とは無関係です。

そして
何を言うかよりも、どのように言うのか?
それとも書くのか、他の表現を使うのか?
先日多くの方がお選びになったターコイズの、ハートからの創造性が生きてきます。

昨日、私が3本目使用中のB111大天使ダニエルのキーノートが決まりました。

「To restore balance between inner and outer relationships」
「内側と外側の間にある関係性のバランスを回復する」


まさに、今最も必要なエネルギーであることがよくわかりますね。
まずはご自身とのコミュニケーションを!