お料理教室で… | Pieria 鍼灸とオーラソーマの統合ボディワーク

Pieria 鍼灸とオーラソーマの統合ボディワーク

東京世田谷区・奥沢 光の鍼 Pieria -ピエリア-
鍼灸とオーラソーマを統合したボディワーカー。「光の鍼」の使い手。「クラニオセイクラルタッチ」施術者。各種エッセンス使い。冷えとり歴、四半世紀超。



定休日。久しぶりにまきんこさんのお料理教室で、シンプルで素敵なお料理を作り、冷えとり仲間さんたちと楽しい時を過ごしました。

青菜の海苔巻き
麩じゃが
韓国ひじき
キヌアのにんじんスープ


キヌアってNASAも注目している食物繊維とミネラル豊富な雑穀だそうですが、お料理するとチョロっとヒゲみたいなのが出て、すごく可愛いです。(と言いながら、写真はナイべーっだ!




海苔巻きのご飯は酢飯にせず、ソースと具でいろんな味に作ると楽しい!


いつもながら凄いシンクロがあったり、更に今向き合っていることの色々なヒントも得られて、
コース以降ちょっとフリーズしていた気持ちが動き出しました。

まきんこさん、ご一緒した皆さん、ありがとう!
美味しくて楽しかったです^-^