黒KINな日々 | Pieria 鍼灸とオーラソーマの統合ボディワーク

Pieria 鍼灸とオーラソーマの統合ボディワーク

東京世田谷区・奥沢 光の鍼 Pieria -ピエリア-
鍼灸とオーラソーマを統合したボディワーカー。「光の鍼」の使い手。「クラニオセイクラルタッチ」施術者。各種エッセンス使い。冷えとり歴、四半世紀超。

今日までの黒KIN連続期間、強力でした~爆弾

青森のルミナスエンジェルさんが、上京時にエッセンスワークをご希望でプライベート設定していたのですが、更に冷えとりガールさんが加わり、楽しいワークになりましたニコニコ
こちらに詳細なご報告が→☆ ありがとうございます!

更にその日は個人的に前夜完徹だったので、ご飯つくるのメンドイな~シラー、とワーク時間直前に今夜一緒にご飯食べませんか?とお声をかけたら…

なんとあっという間にすごい魔女会になったり…(それも2週連続だったりクラッカー


翌朝も奥沢で、長崎の人と青森の人と極上のスープモーニングしてたり、



お店はココ→
私、数十メートルの近さなのに、今までタイミングが合わず全然入れなかったんですが、ようやく合った! 焼き菓子もとっても美味しいです。

別の日にランチしてたら、萱野さんとまきんこさんとバッタリ!ラブラブ!とか。
お蔭さまで奥沢パワスポ化も進む…?かも(笑)

そして何より、日々の施術やコンサルが楽しすぎてラブラブ
私、すごく丈夫になってます。それも自分が「愛の器」であると承認したから→読んでね★
これが私の本当の身体だったんだ!と。
それを見出していない人は絶対多いのだと思う次第。

オーラソーマのレッドボウルを、理屈じゃなく(本来これは理屈じゃわからない領域)ハラでわかってきた感じなんです。
いや、尻でわかったのか?(爆) 絶対まるまるさんのおかげなので。

そして私の神秘KINを持つまきちゃん先生や萱野先生、ウエイブスペルのチャレンジKINであるルミナスエンジェルさんと交流させてもらっているからでしょうね、もうミラクル&拡張しまくる!合格

お天気は生憎ですが、これから美術館に行きたいな。

そして私の最大チャレンジ、お片づけが最後に残ってるが~あせる 夜頑張る!べーっだ!