ザ・コード | Pieria 鍼灸とオーラソーマの統合ボディワーク

Pieria 鍼灸とオーラソーマの統合ボディワーク

東京世田谷区・奥沢 光の鍼 Pieria -ピエリア-
鍼灸とオーラソーマを統合したボディワーカー。「光の鍼」の使い手。「クラニオセイクラルタッチ」施術者。各種エッセンス使い。冷えとり歴、四半世紀超。

ここ数日、B8アヌビス(イエロー/ブルー)が妙に気になるな~?と思ってたら、昨日謎が解ける。


ザ・コード 人生をひらく誕生日の数字

昨日、半身浴しながら読んだ本。
誕生日の数から生まれもった質の生かし方を知る知恵なのだけど、カバラの数秘術とはちょっと違い、私の印象としては、ネイティブアメリカンのメディスンホイール+日本の九星占術÷2、って感じ。色と方位の対応が陰陽五行的。
オーストリアのチロル地方の農家に伝わる古い叡智だそうです。興味深し!

そして私は、青と黄色なヒトだった! だからアヌビスが呼んでたか(笑)
それも圧倒的に青の「知恵」が強い。知恵を分かち合う、探求者や作家の質である。

およそ医療従事者や癒し手ではない感じもしたけど(ちなみにここで癒し手の質とはグリーンとのこと)、黄色があるのでその質も生むらしく、あ、オーラソーマ的にはブルー+イエローでグリーンなわけね、と今納得する。

そして何より感動したのが、私のこの偏った質を補完するためのナンバーを、今住んでいる家の番地と携帯番号が完璧にカバーしており、アイディアの実現にもっとも大切な「白」の色を、オーラソーマをシェアするために毎日「白」を着ていること等で補完していたということ!

更に、今日ボトルを買いにきてくださったクライアントさんが、
「こんな本を見つけました~!」と、アヌビス配色の鞄から取り出したのが(超予感あったけど!)同じ本本ビックリマーク
もう、最近最大の大爆笑!!にひひ
話早すぎ、シンクロ凄すぎ、面白すぎ!ラブラブ
そしてクライアントさんは全ての数と色をお持ちのオールマイティー、いわば「よくできた」お人だ。

でも何より興味深かったのは、この内容が長い間迫害や逆風から守り抜かれた、無形の「いにしえの叡智」で、あえてインタビューをしても誰も語れない種類のものだったとのこと。
それをプロの執筆者の仕事が初めて形にした、そういう太古の叡智が地球上にまだまだあるのだろう…。そういう話にワクワクするのは、やはり私の質なのだろうな。

追記:そしてオチとしては、クライアントさんもいらした時にアヌビスが気になるとおっしゃり、購入されたのがB47オールドソウル(ロイヤルブルー/レモンイエロー)だった。イエローとブルー、古い叡智と軽やかなハートのシンクロ!音譜