第10回 整体人昼下がり | 鳥取県琴浦町で整体「治す」から「治る」身体へ導く愛光流からだと心整体のブログ

鳥取県琴浦町で整体「治す」から「治る」身体へ導く愛光流からだと心整体のブログ

整体操法指導者:愛光流からだと心整体代表/愛光流師弟会所属。整体、四柱推命、風水、擇日、コンサルテーション、講座、鑑定、理学療法士、体育教師。オンライン鑑定、陰陽五行理論を活用した総合サポートサービス開始。

「病院きらいなんです」とか「お薬飲みたくないんです」っていう人がおられます

それは別にいいのです どのように治すかはその人の自由です それはそれでいい

けれども 病気になって 痛いところが出てきて 整体にやってこられて 「この痛みを止める方法を教えてください」 じゃあこれです それをやる これは何の意味もないんです

 

結局 お医者さんに行って「痛いんです」って痛み止めをもらって帰ってきたことと変わりはないのです ただ西洋医学のお医者さんが整体に変わった たったそれだけなのです

 

ご自分の思考回路は何も変わっておられない 「ナチュラル思考」とか「自然志向」とか言いながらも 結局 頭の中の構造は他のお医者さんのところに行っている人と何も変わっていない というのが現状です