【テイクアウト横浜市中区】まるう商店さん@宮川町、日ノ出町、野毛、桜木町 | 横浜屋形船 ピアフォーブログ One for the Road

横浜屋形船 ピアフォーブログ One for the Road

*:..。o○☆゚・:横浜ライセンス1級!横浜大好き検定特A級!屋形船の毎日and横浜みなとみらい大満喫の陸上航海日誌!☆:..。o○☆*

 

『まるう商店さん』のテイクアウトメニューはこちらでチェック!

https://www.facebook.com/maruusan/

 

 

 

image

 

 

 

さっすがだなぁ、ほんっとあっぱれ!!!

 

 

まるう商店といえば、

三浦半島鮮魚どっさり盛り

 

 

 

横浜屋形船 ピアフォーブログ One for the Road-image

 

 

 

お家でまるう、したいよね〜。

 

 

お寿司屋さんごっことか手巻き寿司にもってこいだもんねウインク

 

 

あ、今スーパーで「すし酢」が結構売り切れてます。お母さん、お気をつけくださいね。

 

 

よし!

 

 

みんなで「まるう商店さん」に行かれるようになったら、

 

 

海苔持参するから(スポンサーさん、ヤバイよヤバイよ)、みんなでお店で勝手に手巻き寿司パーティーしよう!

 

 

私、勝手に企画しますニヤリ

 

 


image

 

 

お弁当メニューの一部。

 

 

image

image

 

 

実は・・・

 

 

まうるさん系列の横須賀ビールさんの投稿もかなり気になっておりまして・・・

 

 

image

 

 

 

横須賀ビールの原材料一部の仕入れで、我が町通るんだよねー♪

 

 

うふふ虹

 

 

横須賀ビール
http://www1.enekoshop.jp/shop/yokosukabeer/