ぶどう餅@新子安桃太郎 | 横浜屋形船 ピアフォーブログ One for the Road

横浜屋形船 ピアフォーブログ One for the Road

*:..。o○☆゚・:横浜ライセンス1級!横浜大好き検定特A級!屋形船の毎日and横浜みなとみらい大満喫の陸上航海日誌!☆:..。o○☆*

 

新子安の和菓子の銘店『桃太郎』さん。

 

 

待ってましたの『ぶどう餅』の季節がやってきましたラブラブ

 

 

 

 

image

 

 

 

 

桃太郎さんといえば『いちご餅』なのですが

 

 

私は『ぶどう餅』が大大大好きです!

 

 

 

 

image

 

 

 

 

季節のフルーツを包んだ一口サイズの(あ、私はね!)果物餅は

桃太郎さんの看板商品。

 

 

果物餅はジューシーな1粒の季節の果物が

丸々1粒お餅に包まれてますラブ

 

 

 

 

image

 

 

 

実は芋ドラやお赤飯も大好きですハート

 

 

 

image

 

 

 

桃太郎さんとピア・フォー屋形船の果物は大口商店街の

【越後屋フルーツ】さんと仕入れ先が同じと知ってから

越後屋さんのお兄さんに季節のお餅の解禁日をさりげなくチェックしてますウシシ

 

 

ぶどう餅は昨日始まったばかり!

 

 

さぁ楽しみが始まったよー爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

◆和菓子処 桃太郎|新子安駅より徒歩5分

 

 

 

 

イカリマーク横浜屋形船PIER4 Kana イカリマーク


 

横浜屋形船 ピアフォーブログ One for the Road