カキーン
そういうもんなの?
最近気付きました。
私って大抵マイナーCP(ジャンル)にハマるんですよ。
で、それがメジャーになると、自然と別なマイナーCP(ジャンル)に
ハマってるんです。
コレって変なんかなー・・・?
ま、私のモットーは『Going My Way』だからいいんだけどさ!
あ~・・・。
浴衣が欲しいな。
3年近く着てないのよね。
今年はさ、もう受験があっからどうかと思うけど・・・。
茶碗洗わなあかん!
では、後ほどまたかきます。
ものすごく。
なんか今、すっごくカカサスがみたいの。
別に飢えてるってわけじゃないのよ。
急になるのよね。
うふふふふ・・・・vv
エロどまりのがみたいかんじ。
キスか、お触り程度まで。
うひゃっ!!
も・・・萌える・・・vv
イヤイヤしてるサスケとか、ちょっぴり強引に攻めるカカシとか・・・・!!
耳をぺロッってされて「うあっ・・あぁぁぁっや・・ん・・っ」とか
言ってるサスケとか・・・!!
耳をぺロッってしながら「イヤじゃないくせに・・・。ピクピクしてるよ・・・・?」とか
言うカカシとか・・・!!
もう最高やね。
カカサス好きでよかった!!
ナルト受けとかイルカ受けにハマんなくてよかった・・!!
サスケ総受けに落っこちてよかった!!!!
(落っこちてって・・・)
ま、イイってことさ!! キラリ
ガビーン。。。
な・・・なんで・・・?
なんでサスケ受けがこんなに少ないのだ??
なぜ、サスナル?
なぜ、サスサク?
納得いかん。
っていうか、サスナルのサスケってば、なんか受けに見える・・・。
あの余裕ぶっこ いてるあたりが・・・。
誘ってんのか!? ってかんじになります。
そのうち、カカシが攻めにくる!!
そんで、ナルトもサスケの可愛さに気づいて攻めちゃうv
最終的には、みんなでサスケの取り合い☆
しあわせサスケ・・・vv
いいねぇ・・・。
・・・・・・・というわけで、今日からしばらく、このブログのスキンは『トマト』でっすv
サスケの大好物vv
私は、大っっっっっっ嫌いですよ!!!!
まじゅい(マズイ)よ!!
でも、形が可愛いからとりあえず許す。








