ピエロノナミダ 02



          先に読んでください。



メッセージ
Amebaでブログを始めよう!

試し

jj

kkk

lala3 lala2 lala


ふふふ・・・。

我がしもべ3人衆じゃーーーーい!!

カキーン

どうも、お久しぶり。
最近はね、『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』にハマりつつあります。
アスランがね!
可愛いんだよ。
キラとシンとイザークは攻めだよ。
キラアス・シンアス・イザアス~~vv
うにゃ。
萌えりゅぅ~~ww
あ・・・あとさぁ、こないだ『探偵学園Q』、実写でやってたじゃん。
神木くん、可愛すぎ~~v
ってか、声変わりしててかなり萌えv
リュウ役の子、あの子可愛かった・・・・vvv
名前忘れちゃった。
やるなら、キュウ×リュウだな。
パンツSSはよかった。
え・・・リュウ、SSなの??みたいな。
神木くんの演技は好きだ。
リアルでさ、なんかホントにありそうな雰囲気。
はやく17になんないかな~~・・・。
17っていうのは、私の趣味です。
なんかさ、こう・・・こない?
ビビビ・・・!! ってさ。
こないっすか、そーっすか・・・。
そーいや、Dグレがアニメ化するってね。
すごいな~・・・。
ついにってかんじよね。
声とか気になる・・・。
武装錬金もアニメ化。
どちらも今年の秋の予定らしいよ。
テレ東からはじまって、あちらこちら(?)なんだろーなー・・・。
いいなー、羨ましいぜ。
今週土曜日に実力テスト・・・。
いやだぁぁぁ~~・・・。
お風呂入って寝よう・・・。

そういうもんなの?

最近気付きました。

私って大抵マイナーCP(ジャンル)にハマるんですよ。

で、それがメジャーになると、自然と別なマイナーCP(ジャンル)に

ハマってるんです。

コレって変なんかなー・・・?

ま、私のモットーは『Going My Way』だからいいんだけどさ!


あ~・・・。

浴衣が欲しいな。

3年近く着てないのよね。

今年はさ、もう受験があっからどうかと思うけど・・・。

茶碗洗わなあかん!

では、後ほどまたかきます。

猫ミミ萌え~ (*´∀`*)

ネコサス1


猫耳、かなりイイよ!

好きだ!

サスケには猫耳が必要不可欠なんだよ!!

カチューシャもいいけど、実際に生えちゃってる方が個人的に萌える。

これでカカシとイチャイチャしてると最高!!

イチャイチャってよりは、甘甘のエロエロ!vv

ああ~~!

いろんなシチュが出てくる!!

妄想ばんざぁぁぁぁぁ~~~~い!!!

ものすごく。

なんか今、すっごくカカサスがみたいの。

別に飢えてるってわけじゃないのよ。

急になるのよね。

うふふふふ・・・・vv

エロどまりのがみたいかんじ。

キスか、お触り程度まで。

うひゃっ!!

も・・・萌える・・・vv

イヤイヤしてるサスケとか、ちょっぴり強引に攻めるカカシとか・・・・!!

耳をぺロッってされて「うあっ・・あぁぁぁっや・・ん・・っ」とか

言ってるサスケとか・・・!!

耳をぺロッってしながら「イヤじゃないくせに・・・。ピクピクしてるよ・・・・?」とか

言うカカシとか・・・!!

もう最高やね。

カカサス好きでよかった!!

ナルト受けとかイルカ受けにハマんなくてよかった・・!!

サスケ総受けに落っこちてよかった!!!!

(落っこちてって・・・)

ま、イイってことさ!!  キラリ

合唱コンクールの曲。

なんだかな~・・・。

むぅ~~・・・。

今日の部活はなんか調子悪かった。

パート分けしたい!!

アルトいやだーー!!

ソプラノ行きたい!!



ハダカチック



サスケ・サスケ。

意味無くハダカ・ハダカ。

私の描く絵はなんかショタチック・・・。

もっと、こう・・・、カッコイイのとか描きたい!!

描けるようになりたい!!

等身がちゃんとある絵が描けるようになりたい!!!

きょうは、願望が多いな。


あ・・・。

明日、学校の草取りだ。

朝7:00~って、ありえない。

ナルトみてギリギリじゃんか。

ってかみれないかも・・・・・・。

遅刻してもいいよね。うん。

よし、ナルトみてから行こーっと♪


サスケくんv

トマト

ガビーン。。。

な・・・なんで・・・?

なんでサスケ受けがこんなに少ないのだ??

なぜ、サスナル?

なぜ、サスサク?

納得いかん。

っていうか、サスナルのサスケってば、なんか受けに見える・・・。

あの余裕ぶっこいてるあたりが・・・。

誘ってんのか!? ってかんじになります。

そのうち、カカシが攻めにくる!!

そんで、ナルトもサスケの可愛さに気づいて攻めちゃうv

最終的には、みんなでサスケの取り合い☆

しあわせサスケ・・・vv

いいねぇ・・・。




・・・・・・・というわけで、今日からしばらく、このブログのスキンは『トマト』でっすv

サスケの大好物vv

私は、大っっっっっっ嫌いですよ!!!!

まじゅい(マズイ)よ!!

でも、形が可愛いからとりあえず許す。