ピエロノナミダ 02 -2ページ目

ルルンラルン♪

え~っと、今日はいろいろ語ってみるかな・・・・。

っていっても、別にマヂで語るわけじゃないっすけど。


やっぱり、親がいるときにエロは大変です。

見られんのいやだし。

お昼時は、マンガの方がいいよな。

昼に小説って、なんか読む気にもなれないっつーか・・・。

夜なら、親も見てないし、読みやすいしな。


明日は、友達と演奏会行ってきます。

高校のブラバンの定期演奏会なのよ。

開場まで、街をブラブラする予定。

アニ●イトとか行きたいなぁ・・・。

同人誌買いたい。

あ!エロじゃないよ。




ついに!

ついに!!

チャットをつくってしまった。

01のほうに隠してリンクしてるけど。

ってか、ぶっちゃけ隠してない。

もう、バレバレ。

ヘタクソなんですよ。


のんのちゃんとか来てくれればいいんだけど・・・。(;´▽`A``

きゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

ちょ・・・ちょっとーーー!!!

今、キャッツのCD聴いてるんですけど、これ、カッコよすぎます!!!

出だしの『Are you blind when you're born?』ってのが最高です!!!vv

曲調がもう、好みで、好みで。

女の人の声がとっても高音も出てて、憧れます。

男の人の声も、色っぽいっていうか・・・vv

揃って歌うとこがあるんですが、そこがまた良いんですよ!!

転調とかがテンポよくて、聴いててとっても楽しいんです♪

宗教曲のようなかんじのがあって、そこのコーラスがたまらんのです。

その後の一変したのも最高なんです!!


そろそろ寝よう・・・。

おひょひょひょひょ!!!!

こんばんは!

今日は身体測定でしたぁ!

身長、1.2cmしか伸びませんでした。

体重は、2.4kgも増えました。

座高は、8mmものびました。

最悪です。

身長は別にいいんですよ。

体重はもう諦めてるからいいんですよ。

ざ・・・座高がね、1.2cm中8mmっていうのが・・・・・。

ショックです。

うっふんv  (意味不明)

チャットとかしてみたいなぁ・・・・・。

うん。

修学旅行、楽しみだけど不安です。

ちゃんと時間どおりに行けるかな・・・・とか、ちゃんと起きれるかな・・・・とか。



最近は、カカサスとかナルサスとか、ナルトのカップリングにも手を出しました。

やっぱ、サスケは受けだね!!!!


獄寺くん、雲雀さん、犬ちゃん、骸さんは受け。

ツナ、山本、ランボ、ディーノ、柿ピー、ランチアさんは攻め。

獄寺くんは総受け。

攻めの人たちに攻められます。

ツナは総攻め。

受けの人たちに攻めます。



サスケ、キバは受け。

カカシ、ナルト、シカマル、イルカ、イタチは攻め。

サスケは総受け。

攻めの人たちに攻められます。

ナルトは総攻め。

攻めの人も攻めます。



というような感じです、私の中では。

ええ、腐ってますよ。

今更ですけどね。


明日の朝ごはんは、みかんゼリーの予定ですv

楽しみだなぁ~~vv

あ。

部活紹介があったよ。

ま、ウチの部はちゃんと打ち合わせしたもんね!!

えっへん。

お疲れです。

はぁ~・・・・。

やんなきゃいかんことが多すぎて死にたいよ。

宿題でしょ、練習でしょ学校でしょ・・・・ああああああ!!!!

もういやや~~~~!!!!

再:ざっぱーん!!


[今現在]
■今着てる服
 学校のジャージ。
■今のムード
 ユニ●ース決算セール(CM)
■今のテイスト
 先ほど食べた晩ご飯。
■今のにおい
 オレンジジュース。
■今の髪型
 前髪をヘアピンでとめて、みつあみを後ろで上げてる。(どんなだよ)
■今やりたいこと
 カラオケ行きたい。
 寝たい。
■今聞いてるCD
 テレビの音のみ。
■一番最近読んだ本
 REBORN!(9)・NARUTO(28)
■一番最近見た映画
 チャーリーとチョコレート工場
■一番最後に食べたもの
 晩ご飯。 
■一番最後に電話でしゃべった人
 同じ部活で同じパートで同じクラスで同じ名前のお友達。
■ドラッグ使ったんは?
 ・・・・・・。
 ドラッグって、悪いやつ?善いやつ?
■地球のほかの惑星にも人類がいると思う?
 いたら友達になって殺してみたい。
■初恋覚えてる?
 バッチリ☆
■まだ好き?
 いいえ。。。
■新聞読む?
 読みません。っていうか、とってない。
■ゲイやレズの友達はいる?
 前のクラスにそれらしき1組が・・・・・。
 しかも、ちょーキモイの!最悪じゃんかよぅ!
■奇跡を信じる?
 信じたい。
■成績いい?
 ノーコメントで・・・・・。
■帽子かぶる?
 あるけど、たぶんかぶらないと思うよ。
 まぁ、気が向いたらかぶるんじゃないの?
■自己嫌悪する?
 毎日してます。
■なんかに依存してる?
 しまくってる。
■何か集めてる?
 そりゃあね。
■親友いる?
 いるよ!!
■身近に感じれる友達いる?
 いたりいなかったり。
■自分の字好き?
 吐き気がします。友達の字とかって、なんか安らぐ・・・・。(変態だぁ・・・・)
■見た目気にする?
 人並みていど、かな。
■初恋
 ~♪
■ファーストキス
 ひ・み・つ☆
■一目惚れって信じる?
 友達がそれだからなぁ・・・・・・。
■ビビビ!を信じる?
 電波っスかねぇ。
■思わせぶりは激しい方?
 どうだろ・・・。
■シャイすぎて一歩を踏み出せない?
 シャイじゃない・・・と自分は思っている。ハズ。

[自分のこと]
■よく物思いにふける
 ふけるだけ。
■自分は性格悪いと思う?
 かなり悪いです。
■いやみっぽい?
 そう思われてるよ、きっと。
■天使?
 ちがう、ちがう。
■悪魔?
 そうなのか・・・?
■シャイ
 シャイ・・・。ではないよね。
■よくしゃべる?
 気分と相手と話題による。
■疲れた?
 うん。



終わったよ!!

ざっぱーん!!




●閲覧者強制バトン
『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。ここまで読んだ方は諦めて下さい。          やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』


[ステータス]
■HN
 あや    (日月朝夜 ヒヅキ アサヤ
■年齢
 今年度で受験生。
■職業
 中学生でェ~っすv
■病気
 パソコン依存症
■装備
 カッター  (怖い
■特技
 ・・・・ない・・・・。
■口癖
 死ね。・うぜぇ・・・。・キモイ。・ま!(カカシ先生みたい・・・) ・っひゃー
■靴のサイズ
 24・・・だったかなぁ・・・?
■両親はまだ結婚してる?
 してます・・・。
■兄弟
 うざい弟が1人。
■ペット
 いません。
[好きなもの]
■色
 血の色・黒・白・重々しい銀
■番号
 ・・・・?
■動物
 ・・・猫?
■飲み物
 ミネラルウォーター・ウーロン茶・100%果汁ジュース
■ソーダ
 炭酸はあまり好きじゃない。
■本
 んー・・。『白い犬とワルツを』かな。
■花
 花粉症だから・・・。


[質問]
■髪染めてる?
 染めてないです。
■髪の毛巻いてる?
 巻いたことはある。と思う。
■タトゥーしてる?
 してみたい。
■ピアス開けてる?
 はい。
■カンニングしたことある?
 YES!!
■お酒飲む?タバコ吸う?
 飲めないし、吸えない。
■ジェットコースター好き?
 フツーに好き。
■どこかに引っ越しできたらな~と思う?
 都会に近い田舎。
■もっとピアス開けたい?
 いらねぇ。
■掃除好き?
 大ッ嫌い。
■丸字?どんな筆記?
 やや丸字。きもちわるい・・・・。
■ウェブカメラ持ってる?
 いいえ。
■運転の仕方知ってる?
 免許はいりません。
■携帯何?
 持ってねぇぇー!
■コンピューターから離れられる?
 離れられないですね。むしろ離れなきゃ・・・・・。
■殴り合いのケンカしたことある?
 ええ。弟と・・・・・・。ハサミで切られたよ。
■犯罪犯したことある?
 どんな・・・?
■お水/ホストに見間違えられたことある?
 ないないない!!
■ウソついたことある?
 そりゃぁ、ありますよ!日々嘘ばっかり。(ひどい
■誰かを愛したことある?
 本当の愛ではないけどね!!
■友達とキスしたことある?
 な・・・い・・・!!
■誰かの心をもてあそんだことある?
 あったとしても、覚えてない。
■人を利用したことある?
 記憶にねぇなぁ・・・・。
■使われたことは?
 あったとしても、自覚なし。
■浮気されたことある?
 付き合ったことないしなぁ・・・・・。
■何かを盗んだことある?
 クフフフフフ・・・・・。
■拳銃を手にしたことある?
 一般人でそんなことってあるのかしら?

どどど~ん!

はひー!!

とうとうやっちゃったよ。

『ピエロノナミダ 02』!!

第1号は別の場所・・・。

これから頑張ってかきます。

たぶん、っていうか絶対、ジャンプとかの感想をかくと思うんだなぁ・・・。

『同人系の表現有り』だからなぁ・・・。

見たくない人は見ないほうがよろしいかと・・・・。


というかんじで、新学期から『ピエロノナミダ 02』頑張りまぁ~っす!!