ルルンラルン♪
え~っと、今日はいろいろ語ってみるかな・・・・。
っていっても、別にマヂで語るわけじゃないっすけど。
やっぱり、親がいるときにエロは大変です。
見られんのいやだし。
お昼時は、マンガの方がいいよな。
昼に小説って、なんか読む気にもなれないっつーか・・・。
夜なら、親も見てないし、読みやすいしな。
明日は、友達と演奏会行ってきます。
高校のブラバンの定期演奏会なのよ。
開場まで、街をブラブラする予定。
アニ●イトとか行きたいなぁ・・・。
同人誌買いたい。
あ!エロじゃないよ。
ついに!
ついに!!
チャットをつくってしまった。
01のほうに隠してリンクしてるけど。
ってか、ぶっちゃけ隠してない。
もう、バレバレ。
ヘタクソなんですよ。
のんのちゃんとか来てくれればいいんだけど・・・。(;´▽`A``
きゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
ちょ・・・ちょっとーーー!!!
今、キャッツのCD聴いてるんですけど、これ、カッコよすぎます!!!
出だしの『Are you blind when you're born?』 ってのが最高です!!!vv
曲調がもう、好みで、好みで。
女の人の声がとっても高音も出てて、憧れます。
男の人の声も、色っぽいっていうか・・・vv
揃って歌うとこがあるんですが、そこがまた良いんですよ!!
転調とかがテンポよくて、聴いててとっても楽しいんです♪
宗教曲のようなかんじのがあって、そこのコーラスがたまらんのです。
その後の一変したのも最高なんです!!
そろそろ寝よう・・・。
おひょひょひょひょ!!!!
こんばんは!
今日は身体測定でしたぁ!
身長、1.2cmしか伸びませんでした。
体重は、2.4kgも増えました。
座高は、8mmものびました。
最悪です。
身長は別にいいんですよ。
体重はもう諦めてるからいいんですよ。
ざ・・・座高がね、1.2cm中8mmっていうのが・・・・・。
ショックです。
うっふんv (意味不明)
チャットとかしてみたいなぁ・・・・・。
うん。
修学旅行、楽しみだけど不安です。
ちゃんと時間どおりに行けるかな・・・・とか、ちゃんと起きれるかな・・・・とか。
最近は、カカサスとかナルサスとか、ナルトのカップリングにも手を出しました。
やっぱ、サスケは受けだね!!!!
獄寺くん、雲雀さん、犬ちゃん、骸さんは受け。
ツナ、山本、ランボ、ディーノ、柿ピー、ランチアさんは攻め。
獄寺くんは総受け。
攻めの人たちに攻められます。
ツナは総攻め。
受けの人たちに攻めます。
サスケ、キバは受け。
カカシ、ナルト、シカマル、イルカ、イタチは攻め。
サスケは総受け。
攻めの人たちに攻められます。
ナルトは総攻め。
攻めの人も攻めます。
というような感じです、私の中では。
ええ、腐ってますよ。
今更ですけどね。
明日の朝ごはんは、みかんゼリーの予定ですv
楽しみだなぁ~~vv
あ。
部活紹介があったよ。
ま、ウチの部はちゃんと打ち合わせしたもんね!!
えっへん。
再:ざっぱーん!!
[今現在]
■今着てる服
学校のジャージ。
■今のムード
ユニ●ース決算セール(CM)
■今のテイスト
先ほど食べた晩ご飯。
■今のにおい
オレンジジュース。
■今の髪型
前髪をヘアピンでとめて、みつあみを後ろで上げてる。(どんなだよ)
■今やりたいこと
カラオケ行きたい。
寝たい。
■今聞いてるCD
テレビの音のみ。
■一番最近読んだ本
REBORN!(9)・NARUTO(28)
■一番最近見た映画
チャーリーとチョコレート工場
■一番最後に食べたもの
晩ご飯。
■一番最後に電話でしゃべった人
同じ部活で同じパートで同じクラスで同じ名前のお友達。
■ドラッグ使ったんは?
・・・・・・。
ドラッグって、悪いやつ?善いやつ?
■地球のほかの惑星にも人類がいると思う?
いたら友達になって殺してみたい。
■初恋覚えてる?
バッチリ☆
■まだ好き?
いいえ。。。
■新聞読む?
読みません。っていうか、とってない。
■ゲイやレズの友達はいる?
前のクラスにそれらしき1組が・・・・・。
しかも、ちょーキモイの!最悪じゃんかよぅ!
■奇跡を信じる?
信じたい。
■成績いい?
ノーコメントで・・・・・。
■帽子かぶる?
あるけど、たぶんかぶらないと思うよ。
まぁ、気が向いたらかぶるんじゃないの?
■自己嫌悪する?
毎日してます。
■なんかに依存してる?
しまくってる。
■何か集めてる?
そりゃあね。
■親友いる?
いるよ!!
■身近に感じれる友達いる?
いたりいなかったり。
■自分の字好き?
吐き気がします。友達の字とかって、なんか安らぐ・・・・。(変態だぁ・・・・)
■見た目気にする?
人並みていど、かな。
■初恋
~♪
■ファーストキス
ひ・み・つ☆
■一目惚れって信じる?
友達がそれだからなぁ・・・・・・。
■ビビビ!を信じる?
電波っスかねぇ。
■思わせぶりは激しい方?
どうだろ・・・。
■シャイすぎて一歩を踏み出せない?
シャイじゃない・・・と自分は思っている。ハズ。
[自分のこと]
■よく物思いにふける
ふけるだけ。
■自分は性格悪いと思う?
かなり悪いです。
■いやみっぽい?
そう思われてるよ、きっと。
■天使?
ちがう、ちがう。
■悪魔?
そうなのか・・・?
■シャイ
シャイ・・・。ではないよね。
■よくしゃべる?
気分と相手と話題による。
■疲れた?
うん。
終わったよ!!
ざっぱーん!!
●閲覧者強制バトン
『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。ここまで読んだ方は諦めて下さい。 やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』
[ステータス]
■HN
あや (日月朝夜 ヒヅキ アサヤ)
■年齢
今年度で受験生。
■職業
中学生でェ~っすv
■病気
パソコン依存症
■装備
カッター (怖い
■特技
・・・・ない・・・・。
■口癖
死ね。・うぜぇ・・・。・キモイ。・ま!(カカシ先生みたい・・・) ・っひゃー
■靴のサイズ
24・・・だったかなぁ・・・?
■両親はまだ結婚してる?
してます・・・。
■兄弟
うざい弟が1人。
■ペット
いません。
[好きなもの]
■色
血の色・黒・白・重々しい銀
■番号
・・・・?
■動物
・・・猫?
■飲み物
ミネラルウォーター・ウーロン茶・100%果汁ジュース
■ソーダ
炭酸はあまり好きじゃない。
■本
んー・・。『白い犬とワルツを』かな。
■花
花粉症だから・・・。
[質問]
■髪染めてる?
染めてないです。
■髪の毛巻いてる?
巻いたことはある。と思う。
■タトゥーしてる?
してみたい。
■ピアス開けてる?
はい。
■カンニングしたことある?
YES!!
■お酒飲む?タバコ吸う?
飲めないし、吸えない。
■ジェットコースター好き?
フツーに好き。
■どこかに引っ越しできたらな~と思う?
都会に近い田舎。
■もっとピアス開けたい?
いらねぇ。
■掃除好き?
大ッ嫌い。
■丸字?どんな筆記?
やや丸字。きもちわるい・・・・。
■ウェブカメラ持ってる?
いいえ。
■運転の仕方知ってる?
免許はいりません。
■携帯何?
持ってねぇぇー!
■コンピューターから離れられる?
離れられないですね。むしろ離れなきゃ・・・・・。
■殴り合いのケンカしたことある?
ええ。弟と・・・・・・。ハサミで切られたよ。
■犯罪犯したことある?
どんな・・・?
■お水/ホストに見間違えられたことある?
ないないない!!
■ウソついたことある?
そりゃぁ、ありますよ!日々嘘ばっかり。(ひどい
■誰かを愛したことある?
本当の愛ではないけどね!!
■友達とキスしたことある?
な・・・い・・・!!
■誰かの心をもてあそんだことある?
あったとしても、覚えてない。
■人を利用したことある?
記憶にねぇなぁ・・・・。
■使われたことは?
あったとしても、自覚なし。
■浮気されたことある?
付き合ったことないしなぁ・・・・・。
■何かを盗んだことある?
クフフフフフ・・・・・。
■拳銃を手にしたことある?
一般人でそんなことってあるのかしら?
どどど~ん!
はひー!!
とうとうやっちゃったよ。
『ピエロノナミダ 02』!!
第1号は別の場所・・・。
これから頑張ってかきます。
たぶん、っていうか絶対、ジャンプとかの感想をかくと思うんだなぁ・・・。
『同人系の表現有り』だからなぁ・・・。
見たくない人は見ないほうがよろしいかと・・・・。
というかんじで、新学期から『ピエロノナミダ 02』頑張りまぁ~っす!!