Hi 👋 

真顔友人とニコニコピエンヌで
キッチンにいますルンルン


Previously On pienne-mini-mini blog👇️



ピエンヌが明日の朝ごはんの準備で
漬物をカットしていた時のこと


驚きエー


なぜ?


⚠️スライムではありません


ふるさと納税定期便の豚肉さん
調味料を入れてすぐ作れるようにと
お手伝いしてくれました

どうやら友人は
そのハニーマスタードのボトルを
振ったらしい爆笑


フタがきちんと閉まってなかった
ピエンヌの責任です🤣笑笑

友人が持って来てくれたscottie
BOXティッシュが早速役にたったかな


そうそう、
メインディッシュ作らなきゃね
ニコニコ真顔ルンルン

thank you for reading.

 see you~
ピエンヌがPRした韓国ハワイ カナダ
他国も検索可能
地球海外旅行の前におトクなクーポンget
クーポンの使い方こちらを参考に♥
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
 ピエンヌミニミニ景色ハワイ&ドバイ&NY&カナダ - にほんブログ村


日本福岡旅行by wicot×Ameba