wicot☆1か月美髪チャレンジ☆PR


Hi 👋

morning~


Ameba運営事務局さんより
【wicot薬用スカルプセラム】を
トライさせて頂きました。


このアイテムは
美髪活ってことなんだけれど
先入観で育毛だけのイメージだったので
使い始める前はピエンヌには
まだ必要ないんじゃないかと
正直思っていました。


身体に摂取するものや
食べるものはもちろん

お家に置くもの全てに
良質をこだわる我が家キラキラキラキラ

今回【wicot】をトライする機会を
頂いて、最初にびっくりしたのが
COSMOS ORGANIC の認証マーク


オーガニック好きな方なら
誰しも知っている知名度なのでは・・・。

私も専門ではないですが
本当に厳しい国際基準で
何度もチャレンジして
目指す企業を知っていました。

しかも【wicot】は
VEGAN CERTIFIEDの認証もあるのです。

すごくこだわりあるアイテムと
いうまでもありません。


もうね~
使う前のテンションから
こちらのアイテムが届いたテンションは
まるで別人なピエンヌ笑笑爆笑爆笑


使い方は
髪の根元全体にたっぷり
ミストして
もみもみ馴染ませています。

🌄朝と夜🌃2回
10プッシュを目安に
使っています。

🌄朝はスタイリング前にキラキラ
🌃夜はドライヤー前にキラキラ

そして香りが爽やかなんですよ。

ハーバルシトラスの香りで
思わず深呼吸しているピエンヌですおねがいキラキラキラキラ

ずっと使い続けてみての感想は
またアップします指差し飛び出すハート


☆内容量      100mL(約1か月分)
☆参考価格    5,500円(税込み)
⚠️定期便ならもっとお得です。


thank you for reading.

 see you~




♡Have a good day♡

여러분 행복하세요

みなさん お幸せにラブラブ

ピエンヌミニミニ自己紹介はこちらから

うさぎ【AMEBAダイエット部】ピエンヌ体重BMIこちら

☝️ピエンヌは身長-(113~117)をキープ中


にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
 ピエンヌミニミニ景色ハワイ&ドバイ&NY&カナダ - にほんブログ村