Hi 👋

お掃除、お洗濯大好き
そしていい匂いが大好きなピエンヌに
【bounce】(バウンス)頂きました。


そう、こちらはアメリカ柔軟剤シートです。
ピエンヌはダウニー好きで
よく使っていたのですが・・・。

ここ最近は円安の影響もあって
日本の柔軟剤を選んでいました。
でもこれといった香りが見つからなくて泣き笑い

結局好きな香りは
やはり子供の頃から使っていた
海外アイテムbounceでした。

bounce(バウンス)はピエンヌにとって
安心する香りなんです🤗💓
ふとん1ふとん3zzz


1箱80枚入り×9個とすごく嬉しいラブ
感謝でいっぱいです。

香りが強めなので使う分の1箱以外は
1箱ずつジッパーバッグに入れて
ランドリールームで保存しています指差し飛び出すハート
⚠️使い済みのジッパーバッグはごみ袋になります。

我が家のベランダは風が強いから
洗濯物はほとんど乾燥機を使用します。

まあぶっちゃけ乾燥機の仕上がりが
大好きだから大丈夫なものは
全部入れたいのチューラブラブラブラブ


1回の乾燥に1枚使っています。
⚠️指先で直に触ると指に香りつきます。

仕上がりはふわふわでいい香り❤️
タオルケットや枕カバーが
クンクンしたくなる香りです笑🤭


毎日2回乾燥機使って約1年分かしら✨
720枚チューキューン

大切に使わせて頂きます。
ありがとうございました🙏💓

thank you for reading.

うさぎ【AMEBAダイエット部】ピエンヌ体重BMIこちら

☝️ピエンヌは身長-(113~117)をキープ中


にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
 ピエンヌミニミニ景色ハワイ&ドバイ&NY&カナダ - にほんブログ村