ETVOS「ミネラルインナートリートメントリキッドコンシーラー」体験ブログテーマ:ETVOS「ミネラルインナートリートメントリキッドコンシーラー」体験



Hi 👋

【ETVOS】
『MINERAL INNER
TREATMENT
LIQUID CONCEALER』
のPRです。
⚠️個人差あります。

こちらはコンシーラーです。
カラーバリエーションは3色
ピエンヌがトライしたのは
ナチュラルベージュです。


ピエンヌは色白なので
普段からコンシーラーの
カラー選びが難しいのです。

コンシーラーってピエンヌには
カラーが濃いものが多く、
シミを隠しているのか
逆に目立たせているのかと友人に
笑われちゃうくらいなの。

ナチュラルベージュだと少し
濃いかなと思われます。

1番明るめなライトベージュの方が
良かったかも。
そんなピエンヌですが、【エトヴォス】
ミネラルインナートリートメントリキッドコンシーラー
こちらは伸ばしていくと肌馴染みよく
薄づきで、ちょっとしたニキビ後にも
チョンチョンとカモフラージュ笑笑🤭💓

カバー力が自然で使っています。
化粧直しはしませんが、
旅行や機内持ち込みなど
ポーチに忍ばせられるサイズが魅力的✨

ほのかにリネンのような良い香りも
気に入っています。

thank you for reading.

 see you~




♡Have a good day♡

여러분 행복하세요

みなさん お幸せにラブラブ

ピエンヌミニミニ自己紹介はこちらから

うさぎ【AMEBAダイエット部】ピエンヌ体重BMIこちら

☝️ピエンヌは身長-(113~117)をキープ中


にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
 ピエンヌミニミニ景色ハワイ&ドバイ&NY&カナダ - にほんブログ村

お買い求めはこちらから

お買い求めはこちらから