見事に🎯当ててくれたハートさん👏
ありがとうございました🤗💓

ハートさんblog💓 


それでは組み立て開始です。

実はお出かけ前に
段ボールはすぐ処分して
中身だけをお部屋に出しておきました指差し飛び出すハート
⚠️(紙の箱には虫が付きやすいし、不衛生だからです)
まずは部品が全て揃っているかチェック

ネジなどは使う順番ごとに
切り離して準備します。


作業は
図の通りネジを最初は手で回して
仮止めしてから付属のレンチで
しっかり固定します。


部品が大きいのでネジも長めです。
通す先が見にくいので
ネジ穴をライトなどで照らすと
確認しやすく楽にできます。


座席にオットマンをセット


部品が重かったけれど
ソファーの上で組み立てたので
やりやすかったです。


いよいよ
座席の裏にオットマンが付いたら
先ほどの足に乗せてセット


だんだん椅子らしくなってきました笑笑🤭


背面の部分は軽いけれど
結構な大きさがあるので動かす時には
キズつけないように配慮しました。


なんだか実写版のプラモデルを
組み立てているかのように
楽しかったです。


そして最後の工程がアームレストです。
LR左右間違いないようにセットして
最後にネジが見えないようにキャップ

付属のヘッドレスとクッションを
セットしたら完成です🤗💓👏



わーい🙌👏
ピエンヌ1人で40分で完成しました。
(多分、写真とか撮らずにモクモクと進めたら
きっと20分~30分もあれば出来ますよん)


ピエンヌ用小さなお部屋(6畳)に持って来たら
かなり大きさ感じています。

プログラミングには集中できそう笑笑☺️

これに合わせて
キャビネットやテーブルも買おうと
思っていろいろ検討中です。
しばらくはオットマンで海外ドラマ見ようかな
140℃倒せて背中の通気がいいので
よく寝れそうですてへぺろ

 GTPLAYER ゲーミングチェア

連動型アームレスト310-WHITE


ピエンヌのはAmazon👇️

クーポン付いてます。

GTPLAYER ゲーミングチェア 真っ白 疲れない椅子 デスクチェア オフィスチェア オットマン付き ワークチェア リクライニング ハイバック イス『仕事用ゲーミングチェア』ゲーム用チェア フットレスト ハイバック/気孔付き皮革とメッシュ素材/連動型アームレスト310- WHITE

 


 楽天👇️

 


今週の自分へのご褒美

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

thank you for reading.

 see you~




♡Have a good day♡

여러분 행복하세요

みなさん お幸せにラブラブ

ピエンヌミニミニ自己紹介はこちらから

うさぎ【AMEBAダイエット部】ピエンヌ体重BMIこちら

☝️に戻す為現在ダイエット中🤣 


にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
 ピエンヌミニミニ景色ハワイ&ドバイ&NY&カナダ - にほんブログ村