Hi 👋

このところ毎日届く
株主総会のお知らせランニング💨

今朝は
議決権行使のお返事を
ひたすらやっています指差し愛飛び出すハート


株はまだまだ勉強中のピエンヌですが
今年はお気に入りの銘柄もできました👇️
(⚠️一部㊙️です笑笑🤣)

日本の株が人気出てきましたね✨
まだまだ応援したい企業が
たくさんあるので持ち続けながら
ワクワクしています。

笑ううさぎスター花笑ううさぎスター花

先日のお散歩で見かけた可愛いお花💠

梅雨入りも待ち遠しい
お家時間が楽しい今日この頃です。

だって梅雨明けは夏だよ~
🏖️👙体型準備しなきゃペンギンペンギンペンギン笑笑🤭💓

thank you for reading.

 see you~




♡Have a good day♡

여러분 행복하세요

みなさん お幸せにラブラブ

ピエンヌミニミニ自己紹介はこちらから

うさぎ【AMEBAダイエット部】ピエンヌ体重BMIこちら

☝️に戻す為現在ダイエット中🤣 


にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
 ピエンヌミニミニ景色ハワイ&ドバイ&NY&カナダ - にほんブログ村