Hi 👋

お天気いいから
梅雨入りまでにお買い物を済ませたくって
NITORI 行って来ました🎶🚗💨🎶

⚠️下記にレシート公開 参考までに🤗💓

昨日、ふるさと納税の冷凍品が
📦️📦️📦️📦️📦️たくさん届いたのに
小分けのフリーザーバックが無くて
焦ったよ泣くうさぎアセアセアセアセアセアセ


それでね
梅雨前に買って置きたかったの
ミニホットアイラッシュカーラー付けまつげ

メイクポーチ用のポーチ
ミニサイズ

⬇️以前は100均にある(200円)のを
入れていたんだけれど、
キャップするとon off が分からなくて
知らない間に電池切れでさっ。
汚れが目立ってきたので処分しました。
左側DAISO右側NITORI

NITORIのは
更にミニサイズなのにパワーあるし
カーブがついていて使いやすかったです。
しかも398円
(⚠️6月何日までかの期間限定の先行価格で通常は
500~600円らしいです。あやふやでごめんなさい🙏)

消耗品だからリーズナブルでありがたい💓

on offも分かりやすいの。
offじゃないとキャップしまらないから安心。

そしてお目当ては
毎日ポイ出来る
スポンジ👇️

あとは、同じく100均一から乗り換えた
NITORIレンジ調理器パスタ用

1人前~最大で2人前用にしました。

ちなみに今までのは
最大で1,5人前用でした。(by100均)

マグネット
トイレブラシ替え用

キラキラNITORIレシート公開キラキラ



そしてこれはおまけ

コスパ最高な
業務スーパーのディスポーサブル
ビニール手袋

料理も掃除も毎日使い捨てにしています。
我が家には欠かせません。

今のところ
コロナにも風邪もひいてないので
このおかげだと勝手に思っています笑🤭💓

我が家の梅雨入り前の準備でした。

さてさて📦️冷凍品の
仕分け頑張りま~す。



梅雨入り前にやっておきたいこと

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


thank you for reading.

 see you~


我が家のトイレブラシ

トイレブラシ トイレ 掃除用具 道具 収納 トイレ用品 スタンド タワー ケース コンパクト 掃除用品 マグネット トイレブラシセット デッドコーナー ソフトブラシ

 

👇️IKEAもいいよね✨



【flaackオリジナルセット】 90枚 セット IKEA イケア の大人気のかわいい ジッパー袋 ジップロック 詰め合わせ S M L 全サイズ フリーザーバッグ 食品 ロス フードロス  おしゃれ 人気


♡Have a good day♡

여러분 행복하세요

みなさん お幸せにラブラブ

ピエンヌミニミニ自己紹介はこちらから

うさぎ【AMEBAダイエット部】ピエンヌ体重BMIこちら

☝️に戻す為現在ダイエット中🤣 


にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
 ピエンヌミニミニ景色ハワイ&ドバイ&NY&カナダ - にほんブログ村