Hi 👋


morning🌄

も~うずっと気になっていたの。

今日さっ
これから来客があるんだけど
1年ぶりに会う人なんだ。

だから気になっていた場所のお掃除を
1年経過した今ついでにやってしまおうっと
思って笑笑🤣

バスルームの棚なんだけれど・・・
👇️がこれ外れるらしい。


ひょえ~ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン


⚠️閲覧注意





き、き、汚い


我が家にこんなにも汚れていた場所が
あったなんて

ショック😱
で倒れそうガーン魂が抜ける


もう磨いたよ~



笑ううさぎアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ




綺麗になりました🙌キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

なんとかキズつけないように

食器洗剤とスポンジで綺麗になったよ。

(我が家はお風呂用洗剤使ってません。

たくさん洗剤あるの嫌だから水回りは統一しています)


【2個セット】 チャーミーマジカ 食器用洗剤 除菌プラス レモンピールの香り 詰め替え 大型 880ml ×2

 


仕上げはまだまだ

これからあるもの使って

ホテルライクにするんだ~指差し飛び出すハート


後でね~


いま気になってること

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



thank you for reading.

 see you~




♡Have a good day♡

여러분 행복하세요

みなさん お幸せにラブラブ

ピエンヌミニミニ自己紹介はこちらから

うさぎ【AMEBAダイエット部】ピエンヌ体重BMIこちら

☝️に戻す為現在ダイエット中🤣 


にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
 ピエンヌミニミニ景色ハワイ&ドバイ&NY&カナダ - にほんブログ村