Hi 👋

ロクシタンジャポン株式会社さんより
頂きました。
美容液的な化粧水キラキラおねがいキラキラ

機内に持ち込めるサイズで便利👍️
50ml

すごくお気に入りです。


そしてこちらは
ユニリーバ・ジャパン株式会社さんより
LUX トリートメントと
洗いながさないトリートメントを
頂きました。

最近髪を伸ばし始めたので
まとまりやすくなって良かったです。

そしてこちらは

スタイリングライフ・ホールディングス
BLCカンパニーさんより頂きました。

シートマスクますくパック
morning🌄用
洗濯機かける準備中など
化粧下地の前に使っています。
時短で助かっています指差し飛び出すハート


そしてこちらは
株式会社サン・スマイルさんより
頂きました。

ネック、フェイス用クリームです。
香りが好きです👇️


ピエンヌはデコルテにも使っています。


そしてそしてこちら
鮭めんたい

ピエンヌは焼き魚のなかで鮭が
1番大好きなんですラブラブラブラブラブ

友人から頂きました。
しかもめんたい入りなの。
🙌わあい嬉しいイエローハーツラブラブイエローハーツラブラブイエローハーツラブラブ

あ~おにぎりおにぎりおにぎりおにぎり
おにぎりやパスタにして楽しみます。
ありがとうございます🙏💓

各企業様
ありがとうございました。

大切に使わせていただきます🤗💓

thank you for reading.

 see you~




♡Have a good day♡

여러분 행복하세요

みなさん お幸せにラブラブ

ピエンヌミニミニ自己紹介はこちらから

うさぎ【AMEBAダイエット部】ピエンヌ体重BMIこちら

☝️に戻す為現在ダイエット中🤣 


にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
 ピエンヌミニミニ景色ハワイ&ドバイ&NY&カナダ - にほんブログ村