Hi 👋

すごい空でした。
晴れくもりいいお天気~
むしろ暑いくらい27℃あったみたい


この空
まるで鳥が羽ばたいているみたいに
見えるって盛り上がりました。


我が家ではBBQの準備して
黒毛和牛たっぷり4kg🙌💓🙌💓🙌


BBQメンバーは我が家が用意する
お肉が大好きです🤭笑
幸せ~🤗💓

食べやすいように
肉シートにして運びました指差し飛び出すハート


👇️大事指差し愛飛び出すハート


友人達がぞくぞく
我が家に集まってきました。

差し入れにいろんなお野菜やフルーツ
スパイスを持ってきてくれました。


人数が増えると同時に右側のスパイス👇️
どんどん増えました🤣🤣🤣笑


BBQメンバーに大人気だったスパイス
まさかの
ステーキスパイスかぶり
爆笑口笛ニコニコニヤリてへぺろブルーハーツラブラブイエローハーツラブラブグリーンハーツ
皆美味しいの知ってるね~。


【美食家にも人気なスパイス】


BBQスペースは
最高でしたラブおねがいウインクニヤリニコニコ爆笑照れチュー口笛


お天気に恵まれたGWでした。


thank you for reading.

 see you~




♡Have a good day♡

여러분 행복하세요

みなさん お幸せにラブラブ

ピエンヌミニミニ自己紹介はこちらから

うさぎ【AMEBAダイエット部】ピエンヌ体重BMIこちら

☝️に戻す為現在ダイエット中🤣 


にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
 ピエンヌミニミニ景色ハワイ&ドバイ&NY&カナダ - にほんブログ村