Hi 👋


フォロワーさんに教えて頂いたお店に
🎶🚗💨🎶行って来ました。

別荘方面からは
だいぶ離れているんだけど
行けて本当に良かったです。

🤗💓教えてくれてありがとう。


本当は予約しなきゃダメだったみたい。
開店よりたまたま30分前に着いたからか
女将さんが大将に確認してくれて
当日なのに受け入れてくださいました🙏💓


照れニヤリラブラブブルーハーツ
メニューはなくて
このおまかせのみです。

席に座ると前菜とお茶がでます。

お野菜たっぷりのいろいろな
日替わりが出ます。
ひじきとおからのコロッケも
美味しかった。


煮物やサラダ、どれをとっても
気取ってないけれど
本当に美味しい。


女将さんが優しくて
本当に人柄が伝わるお味照れラブラブブルーハーツ

すると間もなくして
お寿司ランチがでてきます。
そう、メインです。

うわあラブ

迫力もさながら
目がうばわれます🙌

そして中トロ


まぐろの立方体🤭笑

どおりで、ずっしりと重たいわけです指差し愛飛び出すハート
二口で食べるのも無理な大きさ🤣🤣笑

ネギトロだってメイン張れるくらい☺️笑


あら汁はしょうがが
きいててさっぱりとしていました。


あ~
お腹いっぱい爆笑ニヤリブルーハーツラブラブ

ダーリンに少し手伝ってもらって
完食です。🙏


食べ終わると
デザートを出してくれます。

その間
ぼんやり天井みて満腹を堪能していました。



その時思ったんだ~

お掃除が行き届いていて清潔✨
あんな換気口まで綺麗✨✨

本当にいいお店だなって🤗💓

デザートは杏仁豆腐とおからのスナック

これがびっくりする程相性がいい。
ほんのり塩気のきいたスナックが
杏仁豆腐を引き立たせます。


それでお値段

なんと1人2,200円(税込み)
ありえないよね。

このクオリティとお味でラブ
安くてびっくりしました。


☺️
こんな
幸せな事って
あっていいの⁉️

予約のお客様が次々と
いらっしゃっていました。

人気店なのは
言うまでもない星星星星星
ほぼ予約のみだそうです。

次回はちゃんと予約してから
伺いま~す👍️👍️


あ~美味しかったラブ


thank you for reading.

 see you~



たくさんのお立ち寄りありがとうございました🙏💓


♡Have a good day♡

여러분 행복하세요

みなさん お幸せにラブラブ

ピエンヌミニミニ自己紹介はこちらから

うさぎ【AMEBAダイエット部】ピエンヌ体重BMIこちら

☝️に戻す為現在ダイエット中🤣 


にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
 ピエンヌミニミニ景色ハワイ&ドバイ&NY&カナダ - にほんブログ村

安くて驚いたもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する